Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 日本デビュー MV撮影風景(110426)④番

2011-04-26 23:17:09 | SHINee
shimaデス

もうだいぶ確定情報
次々と情報が上がって来るんですケドぉ~



このステキなお家のサジン
MVに使われてるセットらしいデス

やっぱ今日から日本向けMVの撮影は始まっている様子
サジンジョンヒョニひょん&ユナのパート部分で使われてるセットらしい~

カフェマリオネット設定
そんでジョンヒョニひょんがユナに歌う的な?

オニュひょんは彫刻家
ホントの2人の学生がオニュひょんのシーンに登場
(あたし全然制服着れるケド 上手に出来ると思うケド

ミノはバスケットボール(選手?)で撮影

Keyはデザイナーテミンはダンサー
設定は前情報とそんな変わってないかな・・・


今日UPした分の日本デビュー記事のまとめ

☆日本デビュー①番☆
6月デビュー『Replay日本語ver.』

☆日本デビュー②番☆
①番の追加情報

☆日本デビュー③番☆
目覚ましTV情報 



明日ホントに目覚ましで見れるといいね
そろそろ妄想だけじゃ変態サンになりそうだよぉ



えっと・・・ただ何回も言うけど全て『らしぃ~』が基本デスから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (rise)
2011-04-27 05:54:33
実はいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
本当に嬉しくて、ずっと待っていたのであまりにも嬉しくて思わずコメントさせて頂きました^^。
オフィシャルサイトの画像も新しくなってますね!
本当に楽しみです。
いつも素敵な話題をありがとうございます^^!!
返信する
shima (riseサン)
2011-04-27 16:16:21
初めまして。コメント有難うございます。これからも楽しい話題いっぱい探してきたいと思います。これからの日本活動楽しみデス
返信する