Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ミノ☆me2day更新☆テミンは漢☆

2011-11-10 23:03:48 | SHINee
shimaデス

ミノ
me2day更新



すべての入学試験候補者、あなたの頑張りに感謝
あぁ~僕の入学試験も昨日のコトのようです・・・
でも実際には2年が過ぎている~
僕はみんなが良い結果を得られることを望んでます~
そして僕たちの学校の後輩になる??
全ての努力に本当に感謝



(てきな~訳)

Hanakoキャプ画さっきUPしたけど

コレかわいくない?

あたし自宅PCの壁紙にしたッ


テミン
かわいーアイドル7位


7位・・・微妙なんだけどあたしコレでいー気がする
コレ系のランキングにはもぉベツ選ばれなくていー気さえする
だってテミン

男ですからッ

もっかい言うねッ

だってテミン男ですからッ



Key×テミン




×

最新の画像もっと見る