Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee アイドルスター陸上競技選手権(110827)2番~オニュどしたぁ?~

2011-08-28 09:59:43 | SHINee
shimaデス

ゴミの中に捨てられたオニュ


こんなところで寝てるオニュヒョン
どしたらいぃ


なんかオニュほとんど1人でいたとか書かれてんだケド・・・
どしたぁ~


ストレッチオニュ


競歩オニュ

テミンオニュ バトンタッチ
この2人が競歩に出場してたらしぃ
オニュおかしぃくらい早いんだけどッ

 
競歩練習風景




低糖

見切れたオニュはこのあとストレッチ





ジョンヒョンあし毛であそぶテミン

この後トリミングが始まるってゆー

2人ともおサルさん
いろんな意味で・・・

泥棒ジョンヒョン

ジョンヒョン競技1コも出てないってまぢ?

ミノタオルしてもらうジョンヒョン


はなわKey

前髪がッ

ビリ



開場入り待ちするファンの人達

この状態で5時間とかいたらしぃ・・・
何人も熱中症で倒れた人がいたらしぃ・・・
こんなのなっちゃうよねッってゆー


あたしムリ


最新の画像もっと見る