Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ☆ONEW STYLE閉鎖・・・(⊃ω・`。)

2012-02-27 08:57:35 | SHINee
shimaデス

ONEW STYLE閉鎖

ショッキングなんだけどぉ・・・
何があったのか分かんないけど閉鎖らしぃ
TOPページの『挨拶』てき文を
『ONEW STEP』ステファニーさんが訳してくれてました

ここから下はONEW STYLEさんのご挨拶全文なんだけど
最初に書いてあるのが
CLOSE END


こんにちは。左利き(マスターさん)です。

まずメンバーの名前を持つホームページを運営するマスターとして
ふさわしくない行動をお見せした点、本当に申し訳なく思います。
ご両親を探した事実に傷ついたオニュファンの皆様に申し訳なく、
このようなことでご両親にご迷惑をおかけしたようで申し訳なく、申し訳ない気持ちです。
あわせてグッズを円滑に進められなくて、
他のところでの活動を引き受けた点、心からお詫び申し上げます。

そして他のところで資料を撮り始めてから一月余りになりました。
だけどそちらの方にサポートをしたことはなく、
現在進行中のグッズを売り海外のスケジュールへ行くということは誤った話です。
グッズ進行はオニュくん以外の私の私的な欲望を満たそうと始めたことでは絶対になく、
公開されたブログは個人的に写真を上げるところ、
有名税を得たり知らせたりする目的があるところではありませんでした。

今回のことで、沢山失望させてしまったけれどオニュスタイルを運営してる間、
オニュ君に対する私の気持ちはひとつの嘘もなく、全て真実でした。
ただ私の行き違った方式と間違った判断によって傷をうけ、
お怒りになった方たちに心より謝罪申し上げます。
誰よりも大きい心の傷を負ったオニュ君にも
心より申し訳ないという言葉を申し上げます。
文章だけで私の全ての気持ちを伝えられませんが、本当に申し訳ありません。
すいませんという言葉以外に差し上げる言葉はありません。

その上、私の間違った行動に始まった事実にその計り知れない上乗せされた噂と、
さらにオニュくんの立場まで既成事実化された時点で
すべて言い訳に聞こえるかもしれませんが、
私の過ちによって言及されているオニュくんとご両親に心から申し訳ない気持ちです。


これにより傷つき、心配しているオニュファン全ての皆様に
もう一度頭を下げ謝ります。本当にすいませんでした。
進行中のグッズは責任を持って仕上げるので、
払い戻しをされたい方はしたのE-MAILに問い合わせてください。

最後に一緒にいてくれたオニュスタイル会員の皆様に感謝の気持ちをと
一緒に申し訳ありませんという言葉を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。



ステファニーさんのブログはこっち 『ONEW STEP』
ONEW STYLEさんはこっち ONEW STYLE













最新の画像もっと見る