Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミンの友達『EXO』KAI☆カイテムね・・・そっかそっか・・・そーなんだぁ・・・☆

2012-01-13 00:48:15 | SHINee
shimaデス

テミン友達らしぃ
EXO KAI


EXO=エックソ って読むらしぃ

テミン友達なら
もしかしたらあたしの友達かもしれないから?
ちょっと見てみよーかなぁーと・・・
だってすでに『カイテム』とか呼ばれてるしッ
ただあたしのお財布シャイニの為に開かれるから
見るだけだーけーどー


最初んときティーザー1回UPしてから忘れてて
あたしよく知らなかったんだケド
(まぁ基本いろんなコト知らないんだケドねッ

彼ら・・・ 

ヤルらしぃ・・・

あれから毎日ぢゃないけどティーザーUPされ続けてた
KAIだけで5個もUPされてるッてゆー

KAI情報
身長182センチ
バレエ、ジャズ、ヒップホップ、ポッピング、ロックなど全ジャンルのダンスを
自由自在に操るほどの実力を持った満17歳の少年
洗練された容姿らしぃ


ティーザー1
KAI

(111223公開)


ティーザー2
KAI×LUHAN

(111227公開)

LUHANって人はあたしと同い年っぽい
あたしのが学年1コ上だけど
まぢ? 幼くね?

そんでこのティーザー
黒髪の人がKAIだよね?
あぁ・・・ ヤバイかも・・・


ティーザー4
KAI(One Take ver.)
(111230公開)


ティーザー5
KAI

(120103公開)


ジンギ並・・・




ティーザー6
KAI

(120106公開)


ティーザー7
SE HUN&KAI

(120110公開)


あたしてき2番かな・・・

そっか そっか
カイテムか・・・





おまけ
EXOメンバとの相性度
(生年月日いれるヤツ)


あたし↑シャイニでしてみたいッ

相性度してみたい人こっち☆EXO☆
一番下までスクロールちゅせよ



最新の画像もっと見る