Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SS4in台湾 キュヒョンセンイル 顔面ケーキ キャプ画&動画(120203)

2012-02-04 15:15:02 | Super Junior
mahoデス

SS4in台湾
2日目はキュヒョンのセンイル

顔面ケーキでお祝いしましたが(過去記事)
キュヒョンセンイル記事
その動画があがってきました

やったぁ~

そして今日はキュヒョンパパ
学習塾(UPI学院)の開校日(昨日?)

キュヒョン・ドンヘ・ウニョク・シンドン
リョウク・シウォン
UPI学院に行きました~

キュヒョン1人が残りイベントらしきものがあったよう・・・
サジンあがってるのであとでUP



ではでは昨日のキュヒョンセンイル動画です

キャプ画
ケーキが用意されてみんなで歌を・・・

ケーキはこんな感じ(あ~もったいない・・・)


ろうそくに火をつけるシウォン


ジャケットを脱がされるキュヒョン


タオルを用意したウニョクとキリンを抱えたリョウク


みんなに水を配るドンヘ


挨拶するキュヒョン


ろうそくの火を消して・・・


素早くろうそくは取り除かれる


上にのったフルーツを味見するドンヘ
顔面ケーキに不必要なフルーツを取り除くウニョク 


はい!お約束顔面ケーキ


上から水も~~


さらに水・水~~~


なかなか戻らないキュヒョンに
トゥギひょん:「きゅひょなぁ~もういいよぉ~」と・・・


なかなか前を向かないサービス精神に欠けるキュヒョン
ケーキまみれの汚いキュヒョンが見たいのに・・・


諦めたイェソン兄サンがタオルで拭いてあげる 
兄サン優しいねッ


シウォンも拭き拭き


キュヒョンを拭いてあげる優しいシンドン
お客さんリョウク☆キリンを抱えて観覧中


ドンヘが滑った・・・プッ


まぁ~キュヒョンは1度はけて拭いてこいとドンヘ


走って逃げてくキュヒョン



動画でどうぞッ



仲が良くって嬉しいねッ



最新の画像もっと見る