Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior キュヒョン 1人ぶらり旅 スペイン編 ★サッカー観戦★ キュヒョンtwitter

2011-10-30 15:31:14 | Super Junior
mahoデス

スペイン旅行中のキュヒョン
1人でよく旅行行けるな・・・あたし1人絶対にイヤ

キュヒョンはFCバルセロナのホームゲーム
を観戦しに行ったようです

ウニョクと同じ・・・サッカー観戦

サッカー知らないあたしでも知ってるーーー!!!
メッシ


キュヒョンtwitterより
10月30日(9:52)
FC Barcelona의 홈경기~ 실제로 처음봤다..
딱히 바르샤의 팬은 아니지만 난 Cesc의 유니폼을 구입했고 그는 나오지 않았고
Messi는 그라운드의 지배자라는거..
아직도 들리는 관중들의 외침 Me~SSi

FC Barcelonaのホームゲーム~実際に初めて見た..
確実にバルセルナのファンではないが私はCescのユニフォームを買った。
彼は出てこなかったがメッシはグラウンドの支配者ということ..
まだ聞こえる観衆らの叫びMe~SSi






そしてウニョクと同じくファンとサジンいっぱいUPされてますいいな・・・
スペインよりストーキングサジン
キュヒョン






おまけサジン

SMふぁみりーinセントラルパーク




ニューヨーク公演
キュヒョン×イトゥク


何?この体勢・・・萌ゆる

キュヒョンのがトゥギひょんにあたってるよね
想像しちゃうよね?あたしだけ?
いやチョワちゃんは想像したよね!!!

なんかエロいサジンにしか見えなくなってきた・・・ミアネ






最新の画像もっと見る