Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee Mステ☆ポルノグラフィティー→シャイニ『SHINeeかっこよかったわー。』(110909)

2011-09-10 17:35:27 | SHINee
shimaデス

きゃぁー きゃぁー きゃぁー

ポルノがねシャイニのことモシッタって言っているッ


きゃぁー きゃぁー きゃぁー

あたしもねMステ見ながらねっ(録画だけどッ)


どーよ? どーよ? シャイニどーよ?
今までの人達とちょっと違うでしょ?

違うって思ったでしょーよぉぉぉ


ってタモさん思ってくれないかな?って6回目リピくらいから思ってた

やっぱ分かる人にはわかっちゃうよね~ってゆー

もーあたしン中でよねッってゆー

早送りで飛ばしたけど今日中に絶対見るからッってゆー

MステのHPはこっち アフターMステ

ポルノがちゃんと『SHIN』まで大文字で『ee』を小文字にしてるとこも素敵

ハッサクはあたしに任せて 

オゲっ





最新の画像もっと見る