Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior イトゥク 『ウギョル』★『スターキング』 サジン×動画(120303)UP

2012-03-05 02:50:29 | Super Junior
mahoデス

トゥギ★ソラの『ウギョル』
タロット占い赤い糸で結ばれた2人だと・・・

2世運が強いって
手を握っただけで妊娠するんだってぇーーーッ!!

トゥギひょん『結婚カード』『妊娠カード』
子供を作って幸せに過ごしたい的な?カード』ひきまくり

タロットの結果に大満足な2人は食事へ



食事しながらキスの話が続く・・・

ポッポしたくないの?本当にしたくないの?


・・・ううん


したい?


うん(うなずいたーーー!)




結局はお互いキスがしたいらしい
スタッフが邪魔なご様子

幸せそうな2人・・・
もう一回動画貼り貼り

トゥギソラ★ウギョル(120303)



トゥギひょんサジン付きIDカード




3月3日オンエアの『スターキング』
トゥギひょん腕力だけで4mもロープ登っちゃった






動画



『スタキン』サジンなかなかUPもせずにいましたが
思い出したので今書こう!

ギャル曽根チャンが『スターキング』の収録に行ったとき

もうだいぶ前の話だけどUPしたかった事なんで・・・)
まぁ~今さらだけどぉ~

『司会のスーパージュニアのリーダーが優しすぎて感動しました!』
ギャル曽根チャンがblogでUPしてくれましたぁ~

ギャル曽根blog


一緒に撮影したイテガン氏のマネのツイより

1月16日いい話。スーパージュニアのイトゥクさん、
並べられたたくさんの寿司を横から上から眺めていて、
寿司が好きなのかと思ったら…乾燥したスタジオ、
ギャル曽根のために少しでもみずみずしい寿司を探して、
ギャル曽根に選んでくれていました。感謝。




なんか古い話ですいません・・・
どうしてもトゥギひょん記事で書きたかったから

スッキリ







最新の画像もっと見る