Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee Friends of Korea☆『仏のイルボンしゃおる』だってそろそろ怒るんだからねッてゆー☆

2011-10-18 00:18:45 | SHINee
shimaデス

Friends of Korea
ハプニング満載だったみたいデス
残念ハプニング


この動画意味わかんなかったんだケド
yappyさんのレポ読んで分かりました

『ぬな』『RDD』ッて続くハズでみんなスタンバってたのに
また『ぬな』が流れちゃったッてゆ・・・
しかもまで入ってて口パクだったのバレバレになっちゃったッてゆー

Keyが何て言ってるのかってゆーと

『ちょっとちょっと~これはないでしょ~~』

『みなさん、次の曲は「Ring Ding Dong」をおきかせしま~す』

そんでジョンヒョン

『2番、2番ですよ』ッて言って
(2番ッてフルバージョンのコトらしぃ~

フルバージョンのつもりで『ベイベー』って歌いだしてるのに
Ring Ding Dong Ring Ding Dongって流れちゃったッてゆー


フルバージョンを聞かせてあげよぉッてゆージョンヒョン優しさ
無視ッた

天誅おみまい


上記yappyティーチャー教材参照

新曲発表てきなことツアーの項目に書いてあったから
ルシポの日本語ver.でくるかと思ったらハングルだったしぃ?
だから勝手に映画のOSTだったりしてッとか言ってたんだケド・・・
そんなことは全く持っていっこも無かったらしぃ・・・


そんで、そんで、まだあるんだけど
スペシャル特典的なコトもツアーの特典項目に書いてあったから
ハイタッチ
とか勝手に思ってたんだケド・・・
ここも完全なるスルーよね ッてゆー

ツアー価格って7.8万台位からぢゃなかった?
(追記:どーも10万超えらしぃ…
確かに
注意事項んとこに
公演内容及びスケジュールは、主催者・出演者の事情によって
変更される場合もございますのでご了承ください


ッて書いてあるけど・・・
目玉特典全部排除ッて・・・

怖いッ


RDD
全員ver.


Key


ミノ


テミン



確かに・・・
みんなの戸惑いが見えるよぉな気がする・・・










最新の画像もっと見る