Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SS4 in東京ドーム 1日目サジン&動画UP ☆サファイアブルーの海☆

2012-05-14 00:18:24 | Super Junior
mahoデス

SS4 in東京ドーム
2日間お疲れ様でしたぁ~


やっぱスパショ最高
参戦できてよかったッ
ドームをパンパンに詰め込んでた…凄げぇー!
スーパージュニアチェゴーーーッ!!!

トゥギひょんの大号泣
そしてウニョク
あたしつられるよね・・・


トゥギひょんエルプに挨拶まわりしてたね
90度のお辞儀何回すんだよ
切ないあたし

そしてヒョクチェの裸体
素敵過ぎる・・・



チンチャモシッタ
ヒョクチェがモシッタ…
ヒョクチェゴーーーッ!!

あたしヒョクチェがチョワ・・・

ヒョクチェの裸体大興奮なあたし叫び過ぎにつき
頭クラクラ酸欠寸前



あんだけ厳重な警備でどうやってサジン撮んのか分かんないけど
サジンあがってます

まずは3rdWaveMusicサンのtwiサジンより












サファイアブルーの海











凄いよねぇ~~!!!




SS4in東京ドーム 1日目サジン(120513)






ドンヘ



ソンミン
口と口がくっついてたように見えたけど・・・
どぉなの?くっついてないって言ってぇ~~



トゥギひょん
ドラムsoloのトゥギひょん
頭振り過ぎで酸欠で倒れないか
途中でマジで心配になったあたし
忙しいトゥギひょん日本語とドラムの練習まで・・・
泣けてくる・・・





ウネ




シウォン

メガネスーパーマン・・・モシッタ


チョウミ


キュヒョン






ドンヘ×キュヒョン
キュヒョン顔がこのまま下がってきて…
ドンヘjrにあんにょんご挨拶
そして思わず笑ってしまったドンヘ
あたしもご挨拶したいんですけど…



ウニョク
ウニョクの裸体ーーーッ!
完璧ボディーモシッタ・・・




リョウク




兄サン



兄サン×シウォン
ポッポ



キュヒョンのかじったリンゴ
いいなッいいなッ
これ貰ったら普通はどぉする?


あたし絶対食べる
キュヒョンがかじったあたりからかじるよね・・・
そしてキュヒョンを味わう
とっても変態なあたし



ドームでトゥギひょん発見







ギュsolo
チャンミンのVTR出演で
会場のキャーが凄い事に さすが!最強様
キュヒョンの声が聞こえない・・・ 
あたしも大興奮してしまった1人でした
チャンミンに過剰反応してしまってキュヒョンミアネ・・・


スキマスイッチの『奏』を歌うキュヒョン


兄サンsolo


ウネ


ミンウク
これヤバかったよね・・・
あたしこれ聞き入ってしまってて
ペンラ持ってる手止まってたっていう


ウニョクの裸体


兄サンMC

お元気ですかーーー!!
スーパージュニアの兄さんイェソンです
えーーーアハハハッ
超会いたかったです
・・・・





SS4in東京ドーム2日目

最後どっからウェーブ始まった?凄い・・・
スジュからのリクエストでまたウェーブしました感動
トゥギまた大号泣…ヒョクも…
そして最後に水遊びをと…歌っておくれ…
仕方ない・・・時間が

水遊びっていうかシャワー




トゥギひょんの最後の挨拶&水遊び



楽しかったぁ~
疲れたぁ~
今日はこの辺で限界






最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^^)/ (まりぼん)
2012-05-14 00:40:36
mihoちゃん 2日間 お疲れ様でした!!
SJも、mihoちゃんはじめ参戦したペンの皆さんも超楽しんだみたいで、羨ましい(≧∇≦)
疲れてるのに、早速のサジン達のアップありがとうございます!!!
青い波 圧巻です(・∀・)
ホントにホントにお疲れ様でした
今夜はSJの夢を見ながら、ゆっくり休んでね(^^)
返信する
お疲れ様でした。 (てみ)
2012-05-14 00:44:45
ソウルてみです!

maho ちゃん、2日間お疲れ様でした。
すごかったね、やってくれちゃったね、

肉眼でリョウクの指の毛まで見えちゃう神席で、ひたすら涙なみだの2日間でした…

娘たちの学校があるから、明日ソウルに
帰るよ。そろそろ現実にもどらなきゃ。

maho ちゃん、東京ドームのサジン
もうあげてくれてアリガトウ^^

彼らを見ているとソウルは世界の中心か?と
錯覚するよー(笑)

次はソウルアンコルで会いましょう!!
地獄の本国スパショ4が待ってるよー

いつも思うんだけど、日本のELF は
わざわざソウルまでスパショ見に来てるのに
控えめ過ぎるよ!他のアジアンELFに完璧に
負けてるよ、もっとがんばって!
返信する
Unknown (真帆)
2012-05-14 00:46:51
お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪
あたし行きたいけど会場で
死にそうってよくいわれます(笑)

でもサジンとか見てて
すでに危ないんですけど((((;゜Д゜)))

やっぱ泣きましたか。

イトゥクの涙はほんとに綺麗ですからね

ウニョクに会いたいです……………
返信する
1日目参戦しました☆ (ももっち)
2012-05-14 00:47:10
mahoさん あんにょ~ん^^
良かったですね~、ドーム!
私、天井席だったのでTT サジンありがとうございます。
本当にミクロの世界だったんです(ノД`)・゜・。
それでも一番後ろまでSJの愛は届いてました!
ELFで良かったと心から幸せになれた一日でした♪
ウネの新曲、CD化して欲しいですね~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
返信する
Unknown (納豆菌)
2012-05-14 00:59:25
mahoさん、お疲れ様です!
やっぱりドーム最高でしたね!
こめつぶSJもかわいくて楽しめました!
すっごい混んでたのに全然苦にならないいいライブでした(^O^)/

今度はSM TOWNに行きたいです!
というか応募しました(笑)
返信する
初めまして… (はち)
2012-05-14 01:13:04
スパショお疲れ様でした

私はスジュペンになって初参戦でしたが…

めちゃくちゃ楽しかった&泣きました

まだまだスジュのことを知らないことも多く…勉強させてもらってます

これからも更新を楽しみにしています

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ウネ好き)
2012-05-14 01:56:57
こんばんは!私もSS初参戦で、ほんっとに楽しかったです\(^o^)ヒョクのソロ死ぬかと思った(´Д` )かっこよすぎだって\(//∇//)\
トゥギの涙見て、自分も泣いちゃいました( T_T)SJもここまで来るのに大変だったんだよね…ヤバイッ!また私の涙腺が(>人<;)とにかく、SJチェゴ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
初めまして! (真帆)
2012-05-14 02:02:42
いつも読み逃げしてます (^-^;
私もマホといいます!
SS4、両日参戦しました (^^)
この日の為に生きてきたので、明日からは廃人です (*_*)
これからもブログ楽しみにしてます♪
返信する
はじめまして☆ (もっす☆)
2012-05-14 02:30:32
いつも勝手に楽しく読ませてもらってます(・∀・)ノ

SS4おつかれさまでした♪
私は両日とも行けなくて…゜。(p>∧<q)。゜゜

口を開けば「東京ドーム行きたい…」と連呼してました(´Д`)

てゆうか…ヒョっクんの裸体………………………………ダメですΣ( ̄□ ̄;)
アカンですっ!!!!!!!!!!

サジンだけでこんなに大興奮できるのに…生で見たら帰れる自信ないです(☆。☆)

あまりに興奮したので思わずコメ書かせていただきましたφ(.. )

これからも楽しく…ちょっと変態目線(←はじめましてなのに失礼)のブログたくさん書いてください♪

長々と失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ぴーじん)
2012-05-14 03:26:03
早速、UPしていただきありがとうございます。
もう少し会場にいたかったなぁ~。
2日間お疲れ様でした(^^)
返信する