Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆SHINee World in 大阪☆(111125)☆2番☆

2011-11-27 01:09:19 | SHINee
shimaデス



関空→ラスベガス










25日tube集








3つ目のジョンつべ
センター付近の楽しそーっプリときたらッ

裏山 裏山 裏山 裏山

ミノ
me2day更新

(111127)


昨日の打ち上げサジンだよねッ
楽しそぉ・・・
あたしもまぜてッ


オニュKeyもみんな
『今年のSWはコレでお終いです・・・』
(多分Keyが言ってたと思う・・・
ッてかなり感慨深げだった

あたしもちょっとジーンときた
単コンしばらくお休みかと思うと少し淋しぃ・・・

でもテミン『また会えるから大丈夫的なコト言ってて
来年日本ツアーあるといいなぁ~ッて思いました

あとジョンヒョン声量がやっぱ凄い

ソロん時、平井堅歌ったんだケド
ジョンヒョンのはもっと感動的ッてゆーか
めっさソウルってる感じ

あたし感動


ほんとヤバかった・・・
ジョンヒョンver.でCD欲しぃ

『君は僕に恋をする』


惚れたッ






















最新の画像もっと見る