Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

☆みんな大好きデス☆そしてシャニ活ぜったいの続行デス☆

2011-07-09 21:19:16 | SHINee
shimaデス

mahoヤンが報告してくれましたが

コメント欄閉じました

コメントのやり取りがすんごい楽しくて
なんなら記事書くよりあたし楽しかったです

今までにも何回も凹むようなコメント入れられてたことがあって
気付いた時には消していたんですけど

消すのが遅くて見てイヤな思いをされた人がいたら
ごめんなさい

それれからSJ記事mahoヤンとのやり取りを楽しんでた方たち
本当にごめんなさい・・・

でもブログ見れてない時に変なコメント入ってるんぢゃないかとか
心配になることもあったりして

mahoヤンと話してコメント欄閉じました

今回はみなさんが擁護してくれて嬉しかったです
本当にありがとうございましたッ

ここでコメ返させてもらいます

yryoen師匠
北海道公演、楽しんできてください
師匠にはイッパイ楽しませてもらいました
ありがとぅございましたッ
お豆腐ダイエット頑張ってください
そしていつかは同じ会場でシャイニをみたいデス
そんであたし師匠にダンスを仕込まれたいデス
その段階を踏んだのちあたしの事テミン師匠のとこ送り込んでください
蹴られて泣いて帰ってきたらあたしの事
抱きしめてください
あたし師匠担デス

みのペンおばちゃま
チケット見つかりました?
おばちゃまにもコメントでいつも助けてもらってましたッ
知識不足のあたしのコメントにいつも補足してもらって
あたしはいつもすごく嬉しかったデス
何かあったら言ってもらえる(フォローしてもらえる)と思って
好きなコト書いてました
ありがとぅございました
おばちゃまは『チームおしゃいぬ』の総監督デス
これからもブログ更新は続けていきますので
よろしくお願いします

そしてあたしも韓国行ってテミンのガッコ行きたいデス

ゆーほ☆サン
今回残念でした・・・
なんですかね・・・ この仕打ち・・・
頑張ってチケット探してくださいッ
そんで生シャイニ堪能してきてください

今回は1人で行かなくちゃイケナイ感じなんで
あたしはど~しよ~か検討中です・・・
だってオクの金額がエクスペンシブ~~~

そしていつもコメントありがとうございました
これからもシャニ活続けていくんでよろしくお願いします

meサン
コメントありがとぅございます
大丈夫デス
julietteテミンは堕天使なんで
人間界のあたし達も会えるハズ
だからあたし達だって会えるハズ

これから一緒におしゃべりしてくれるって言ってもらってたのに
コメント封鎖してしまってごめんなさい・・・
いつかまた解放した時、おしゃべりしてくださいねッ

これからもよろしくおねがいします

とらわサン
コメントありがとうございます

あたし達はきっと来月の請求書を見て
もっかい切ない思いさせられるんだと思います・・・

買ったばっかのファンデ落として割ってもぅ使えないのに
翌月請求書だけがやって来た時のやるせなさに似た憤り・・・

きっとテミンの作戦なんだと思います
来月入ってもテミンを激しく思い出せるように
テミンがあたし達にくれた罠なんだと思います

いっしょに嵌っていきましょう・・・
これからもよろしくおねがいします

てみ子しゃま
いつもコメントありあがとぅございましたッ
SMTど~でした?
当選してると信じてますッ

あたし達はど~しよ~か検討中で
(だってヨジャと絡むんでそ?)
でもパリパリ見てたら行きたくなりました
ど~しよ・・・
オクに張り付くかもしれません

お休みした日は美味しぃランチしてきてください

それか・・・ 一緒に穴掘って泣いちゃう?

コメント欄封鎖してしまいましたが
これからも是非よろしくおねがいします

CHI-サン
よかったデス 当選してッ
北海道楽しんできてください
師匠と一緒の空間であたしの分もシャイニ見てきてください

いつかみんなで当選して同じ空間でシャイニみたいですね

maminaサン
はじめまして。コメントありがとうございます
見たかったですね・・・

今回のは世界に向けてぢゃなくて日本のシャイニ担の為の
イベントだと思うんであたしも行きたかったデス

そんでもぉ2度とこんな狭い会場無い気がします・・・
シャイニとの濃厚な二酸化炭素と二酸化炭素のやり取りができる人達が
羨ましぃ・・・
会場でてきた人の肺の中身全部吸ってしまたらいぃですか?

asuoサン
いつもホントにありがとうございましたッ
いつもいっぱい楽しぃコト教えてくれてあたし嬉しかったデス
そしてイッパイ会話で来て楽しかったです
今回いっぱい擁護してくれてありがとぅございました

おぉ…ブログ止めるわけぢゃないのになんか泣きそー

シャイニ1位になれなかったけど
あたしasuoサンの思いに答えること出来てましたか?

あたしなりに頑張りましたッ
これからもよろしくお願いします

riseサン
おめでとうございます
良かった!!! 良かった!!!
このブログ見てくれてる人の中から当選できた人がいてあたし嬉しぃ
そして当選したのがriseサンであたし嬉しぃ~
あたしの分まで叫んできてください
あたしの分までテミンのSオーラ浴びてM嬢開花させてきてください

忙しぃのに毎日コメントありがとぅございました
あたしriseサンのコメント読むの楽しみでしたッ

コメント欄は今のところ封鎖ですが『チームおしゃいぬ』続行デス
これからも是非よろしくお願いします

大好きデス

あむチャン
気をつけて海外言って来てねッ
いつも心配してくれてありがとう
嬉しかったデス

なんかオンニって呼ばれるのが新鮮でしたッ
ってゆーか初めて呼ばれましたッ

あたしオンニ

あたしも今回は当たらなかったのであたしも行けない組
次のイベントは同じ空間でシャイニ見れたらいいねッ

気を付けて頑張ってきてね
そんで元気に帰ってきてください

これからもよろしくお願いします

ふじばあ様
2度目ましてッ コメントありがとうございます
なんか重複申し込みしてしまった(あたし含む)
意気込みサン達がイッパイ落選してる気が・・・

あたしの周りには見かけませんでしたが
やっぱシャイニの9万枚は確実にどこかに運ばれていた様子ですね・・・

yu-hoサン
はじめまして。コメントありがとうございます

あたしもそぉ~思います
短冊かざった笹の葉なんてパンダに食べられたらいんだと思います

次回こそは・・・ きっと当たるよね・・・

みの子サン
やった~ やった~
夜中にTUTAYA行った努力が報われましたッ
生ミノの宝物ぜひ透視してきてください
そしてその宝物どんな攻撃してくるかわかんないので
むしろパンツいらないかと思いますッ

イベント楽しんできてください
そんで深い時間のお楽しみのおやつにしてください

いつも楽しぃ~コメントありがとぅございましたッ
ほぉ~んっとに楽しかったデス
みの子サンのシモてき感覚あたし大好きでしたッ
これからも変わらずミノぐんで楽しんでください

そしていつかコメント欄解放したあかつきには
小説並みのお話書いてください

楽しみにしてますッ

ホワイトさん
当落できました?
当たってるコト祈ってます

ホワイトさんにもイッパイいろいろ教えてもらいましたッ
楽しぃ情報いつもありがとうございました

アビロードのコトで記事には書けなかった
あたしのモヤモヤした気持ち共有してもらえて
すんごい嬉しかったデス

そしてたくさんフォローもしてもらいました
アドバイスもッ

しばらくコメント欄お休みですが
かわらずあたしのコト、mahoヤンのコト
シャイニのコト、SJのコト見ててくださいねッ

Key検証
サジンあつめだいぶ進んでます
かみんぐすーんって感じデス

あねむサン
優しぃ~コメントありがとぅございす
テミンのパンツ見たときと同じくらいの心の安らぎを覚えましたッ

タイムカードの期限は永久デス
これからもよろしくお願いします

rikaサン
あぁ・・・ 25枚・・・

あたしからrikaサンによくできましたの花○のプレゼントデス
つぎ・つぎ絶対いぃコトあるハズなんで!!!

一緒につぎ・・・  つぎ・・・

ユキさん
キャッ 韓国からですか~
あんにょぉ~ん
コメントありがとぅございます

残念でした・・・
でもつぎきっとツアーとかしてくれると思います
リベンジです

これからもよろしくお願いします

ロビンさん
ありがとぉございます

akaneiroサン
M嬢として今回の落選を喜びととらえろってコトなんですね?
あたしとしたことが・・・
うっかりでした・・・

この試練にたえてこそテミンからきっと
『よくできましたッ』のプレゼントが与えられるんだと思います

七夕の笹はパンダに与えてください

これからもよろしくお願いします

chatemサン
おめでとうございます
イベント楽しんできてください

あたしも次回頑張ります

miiサン
中野ですかッ 羨ましぃ~
楽しんできてください

そしてテミンの欠片あたしに電波で送ってください

RINAサン
ごめんね… コメント欄閉じちゃった・・・

受験頑張ってください
シャイニと同じだけ応援してます

絶対受かるからッ

sarinaサン
はじめまして。コメントありがとぅございます
そしてごめんなさい・・・
交換してくださる人みつかりました?
希望の公演に行けるコト祈ってます

これからもあたしの楽しぃって思うシャイニUPしていくんで
よかったらよろしくお願いします

misaサン
コメントありがとぅございます
そしてブログ楽しんるって言ってもらえてあたし嬉しぃデス

楽しんできてください
あたしのぶんもッ

これからもよろしくお願いします

くーサン
あ~~~ ありがとぅございます
そんな風に言ってもらえてあたしもぉ~感涙デス

もっとお話ししたかったデス
いつかコメント欄解放した時にはぜひいらしてください

これからも素敵シャイニUPしていくので 
よろしくお願いします

モッコリ(あっ間違えた!!!)マッコリゆきさん
コメントありがとぅございます
富士山からシャイニ叫んできてくださいッ
そして爪痕残してきてくださいッ

これからもよろしくお願いします

あたたんたサン
コメントありがとうございます

またもやあたしの周りを優しぃ風が吹き抜けましたッ
次回絶対に一緒な空間でシャイニ見たいデス

【も】から始まって【う】で終わるお話
これからもUPしていくのでよろしくお願いします

minika-チャン
いつもコメントありがとうございました
コメント欄は当分閉鎖ですが
シャニ活は引き続き頑張ってくので一緒に楽しんでもらえたら
嬉しぃデス

怒ってくれてありがとぉ~
でもこれからはず~っと楽しんでもらえたらあたし嬉しぃデス

ゆみオンマ
いつもコメントありがとうございました
これからもオンマにがむしゃらミノお届けするので
見ててくださいッ
これからもよろしくお願いしますッ

通りすがりのおねいさん
いろいろ教えてくれてありがとうございました
今回、コメントしばらく封鎖ですけど
シャイニも竹島おっぱも両方頑張っていくんで
よろしくお願いします
辛くないって知ってあたし安心してます

だって・・・辛かったらしみちゃうぢゃないですか?

mikanサン
あたし、mikanサンのコメントがあたしと同じ香りがして
勝手に親近感持ってました
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


それでは・・・次の記事では素敵シャイニさじんUPしていきますッ












































最新の画像もっと見る