Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆めざましライブ再出演決定☆(110829)

2011-07-30 15:52:50 | SHINee
shimaデス

8/29(月)
めざましライブ出演決定


そしてこの日は『JULIETTE』発売日

めざましライブHP こっち めざまし

コレあたしもいけんぢゃね?
って思ったんだケド・・・
シャイニの観覧方法欄に『前売』とか?そんなことが書いてないってゆー

『抽選前売』ってゆー怖い感じのコト書いてる人もいるけど・・・

整理券のがいぃ?
今のあたしなら木曜の夜あたりから並べそうな気がするんですけどッ
ど~なのぉ~

凄くイヤな感じがする人はど~したらいぃですか・・・

またですか?

あたしまたですか??

ちなみにこの↓サジン
シンガポールシャイニ魂チケ買うために並んでるシンガポールねいさん達



あぁ・・・









最新の画像もっと見る