Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 『人気歌謡』動画(120715)  『スター人生劇場』予告&サジン

2012-07-16 00:37:09 | Super Junior
mahoデス

明日も休みッ嬉しい
んで今日も酔っぱらいだしッ


今日の『人気歌謡』

オープニング


『Sexy, Free & Single』





『スター人生劇場』Star Life Theater
予告ツベ
予告だけでもたいぶ楽しめたッ



『スター人生劇場』
他のグループの見た事あるけど
かなりいいよねッ本当に楽しみ過ぎるよこれは…


『スター人生劇場』Super Junior編
放送は7月16日~19日 20:20~


ウニョクが両親に家のプレゼント
ヒョクふぁみりーの引っ越し祝いをするため集まった
トゥギまま・ギュまま・ドンヘまま・
兄さん両親・リョウク両親・ソンミン両親・ウニョク姉









ドンヘってオンマとイチャイチャしてないよね
ちょっと照れた感じがますますかっけー
 
まじでドンヘかっけぇーーーッ
最近ドンヘ萌えが止まらないあたし好きな事言わせてください


スター人生劇場'シュジュ家族総出動、最高のプンオパンは?
スーパージュニアの活動をして着実に集めたお金で両親に家をプレゼントしたウニョク。
ウニョクの家族の引っ越し祝いをするためにシュジュ両親がKBS 2TV 'スター人生劇場'に総出動した。

イトゥクお母さん、キュヒョンお母さん、ドンヘお母さん、イェソン両親、リョウク両親、
ソンミン両親、美貌のウニョク姉まで、名札が別に必要ない程そっくり似ているシュジュの家族、
果たしてこれらの中で最高のプンオパン家族は誰であろうか。

シュジュの両親はメンバーぐらい厚い関係を維持してきている。
定期的な会合を通じてシュジュの最も強固な支援者の役割を正確にやり遂げている両親たちは
6集発売を誰より喜んで自慢するが、片方では蒸し暑い天気に激情的な振りつけと
パフォーマンスを消化しなければならない息子の健康が心配だ。

一方引っ越し祝いに訪ねてきたシュジュメンバー等を見るやいなや
涙を流したウニョクのお母さんに果たしてどんな理由があるかは、
来る16~20日午後8時20分に放送される'スター人生劇場'で公開される。
(TVリポート)






昨日放送されたR指定
tvN『Saturday Night Live Korea 2』

ファンカムあがってます
ソンミン


兄さん


リョウク




ドンヘ











KBS『HELLO』公式サジン
前はクッション抱いてたよね?この番組
これはボール?


トゥギひょん・・・
素足になっても中敷きでもペラッペラだよねってゆー






















SHINee記事お待ちの皆々様…
shimaチャンのパソコンまだ入院中デス
もう少々お待ちを…


金曜日shimaチャンち遊びに行って来た
そしたらshimaチャン東方神起のDVD見てた…
そしてあたし何も聞いてないのに
shimaチャンがこー言った
『どーしよ・・・あたしテミンとジェジュン選びきれない…』
何だそれッてゆー

shima『mahoヤンならどっち選ぶ?』
maho『テミンかなッ』
shima『えーッテミンはあたしの1番だからダメ!』
何なんだッてゆー

shima『じゃ~ジェジュンとユチョンならどっち?』 
maho『ユチョン!!!』
shima『分け合えたッ!あたしジェジュンだしッ』
奪い合いの喧嘩にはならないらしい…

ここから始まった分け合える2人シリーズ(約2時間)
あたしら絶対パボだッ


キー×オニュ
テミン×ジョンヒョン
ドンヘ×ソンミン
ウニョク×キュヒョン
イトゥク×リョウク

どー分け合えたか分かる?

正解は





shimaキー×オニュmaho
shimaテミン×ジョンヒョンmaho
mahoドンヘ×ソンミンshima
shimaリョウク×イトゥクmaho
mahoウニョク×キュヒョンshima

こんな感じで約2時間…

でもなかなか楽しめたッ



最終的には
4人で遊びに行くなら
shimaho×ジュンス×ウニョクでッ
って事で終了した

大丈夫?とってもパボな香りがする4人なんだけど…












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウネ好き)
2012-07-16 02:42:55
もしかしたらっ!もしかしたらっ!私が1番のコメかもしれません\(^o^)/やったー(^-^ウニョク…あのウニョク様が!家を買ったーーー!!!!なんて優しいんだ!ヤバイッ!ヒョクが好きすぎてつらいっ!助けてー! 話変わりますが、ドンへとウニョクだったら、mahoさんがドンへで私がウニョクでどうでしょうか!?許可お願いします!
返信する
たっぷり (りあみん)
2012-07-16 03:17:52
すごくたっぷりな記事!酔っ払ってても、しっかりup 。すごい!ありがとう。

今頃、仕事片付けてて、ちょっと手を伸ばしたら、盛りだくさんの記事!
見入っちゃいました。

最近、ドンへ萌え激しいmaho ちゃん。私もそう思う。最近ひっかかってくるよ、ドンへ。元々、一番男前で、一番男らしいのはドンへだと思っていたけど、何となくスルー気味だったのよね。
俳優ドンへ、私好きなので、ハリネズミなドラマドンへも楽しみ。

と言いつつ、ストライクはリョウクなのね。いちいちかわいすぎて。
返信する
お久しぶりです! (ts)
2012-07-16 08:55:19

久々コメしました!

そんな楽しい楽しい2時間仲間入りしたいぐらいですよー(^w^)
パボだけど、愛してるのが伝わります!!

ウニョクヤバいですね…
優しすぎる!
やっぱり男性は優しくないと!!笑

てかイトゥク中敷き…
よく分からなかった(;_;)
けど、そこまで一生懸命にならなくても…
と思っちゃいました(>_<)
返信する
Unknown (ずー)
2012-07-16 10:16:07
メンバーの両親も仲いいっていいですよね^^
ヒョクの隣にいるのはお姉さん?
きれいですね(^^)

2062年のsjやばい(^m^)
曲がかかったら普通に踊りそう笑
イェソンだけ背筋がピーンとなってますね

2時間も!!
shimahoさんチェゴー(*^^)v
とっても楽しそう^^
shimahoエピソードももっと聞きたいです!!
返信する
Unknown (チョワ)
2012-07-16 10:57:16
あんにょ~\(^^)/

パボな会話!ちょ~楽しそぅ!
shimaちゃん元気そうで安心。携帯からmahoちゃん家のコメ返に乱入しちゃえばいいのに…

shimaho×ジュンス×ウニョクはmahoちゃんはウニョクとですか?
そしたらshimaちゃんとジュンス?
ちょっと心配だね。
私が思うに…
この中で一番しっかり者はウニョク!次にmahoちゃん!次にshimaちゃん!
ジュンスは…大丈夫かなぁ~?
mahoちゃん、ジュンスと歩いてあげて~

返信する
Unknown (ミサ)
2012-07-16 16:11:59

こんにちわー!

ヒョク、家を買う・・・(フリーター、家を買う ならぬ)
すげー(”ロ”;)

そういえば最近ヒョク萌えがやばいです、
どうしましょう(´・д・)
茶?色の髪色がすごく自分的に好みです!

しかし、2062のSJにはふきましたwwww
返信する
shimaちゃん (BiBi)
2012-07-16 20:06:06
mahoちゃんとshimaちゃんのトーク
楽しそうでうらやましいでーす!
Shimaちゃんの好きな人が
ねねの好きな人とビンゴでビックリ!!
SHINeeも聞いてみよー!って

最近シウォンが本物!!?かどうか
確認するようになりました!!
だって…あれ見てから…

イェソン女の子が…
それも日本人が好きで
良かった!!
たとえコントでも…
返信する
Unknown (まっKEY)
2012-07-16 20:29:12
私も好きな人shimaさんとまるかぶり!

最近B1A4にもほんの少しだけ浮気してます。(ごめんなさい)

shimaさんも好きになってくれそう~
返信する
おはよー! (てみオンニ)
2012-07-17 07:28:35
かなり落ち込んで 復活しそうになると
又土曜日がやって来る!! っていうスパイラル(涙)

昨晩のトゥギのツイが だんだん気になってー
まさかまさかだよね
なぜ英語?
でも今週サイン会あるしなぁー
入隊の日発表なのかなあ……?
いきなりは行かないって言っといてまさか不意討ち
はないよね…

ゴメンね
本当にどん底 in Seoul なう
返信する
あてくしもパボですわよ(笑) (みの子)
2012-07-17 12:36:23
絶対みんな妄想しまくってるはず(笑)


すじゅがしあわせだと私もしあわせ(^_^)

先日、ズンスの瞳を閉じてを聞いたらトリハダもんで相変わらずのうまさに泣きそうだったよ。


てか、大統領ったら靴縫いでも中敷きって(笑)


男は身長じゃないよ←175センチの私が言っても説得力ないか(^_^;)


返信する