Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SS4in台湾 2日目プロジェクトサジン ★台湾ELFチャン尊敬★ 初日素敵サジンUP

2012-02-04 00:49:20 | Super Junior
mahoデス

SS4in台湾
2日目終了しましたねッ

SS4in台湾2日目プロジェクト

初日と変えてくるところが素晴らしいッ

本当に毎回だけど
台湾ELFチャンまぢ尊敬


今日のサジンもチラチラッとUPされてるけど
やっぱ綺麗なのが見てて楽しい

ってことで昨日の素敵サジンを・・・

笑顔のウントゥクがたまんないサジン

どんだけ楽しいんだか・・・
トゥギひょんの顔がクチャクチャになるくらい笑ってる
こっちまで嬉しくなるサジン達


ドレミの歌の時
ウニョクの衣装の肩の紐が外れちゃって
ソンミンに助けを求めてるサジン


結局そのまま アレッ
ボタンがとれちゃってるよ的な?ご報告ソンミン

なんでこんなに仲いいのぉ~
激しく萌ゆるあたし・・・


衣装の肩ひもを気にしてるウニョク
ドレミの歌の動画






最新の画像もっと見る