Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 『Sexy, Free & Single』キャプ画&収録曲ハイライトメドレー

2012-06-30 17:41:26 | Super Junior
mahoデス

『Sexy, Free & Single』
本当にモシってるよね…
みんなリピったでしょ?

あたしスーパー鬼リピーーッ

何回みても飽きないしッ
もう1回貼り貼り


そしてあまりにもモシってるから
キャプってみたッ










































キャプってみて分かったこと


動いてる方が100倍モシってる




そしてこのスジュメンバが『ちびまる子ちゃん』
の登場人物にシンクロしてるとツイで話題に…


無理やり感な部分はあるけど
シウォンは完璧!!!



MV撮影の時のメンバ

みんなキメキメなのにリョウクだけが可愛すぎる

そんなリョウクが愛おしい・・・





そして6集のハイライトメドレーが公開


NEWバージョンのティーザーも公開されましたッ
ハイライトメドレーからのキャプ画デス

キュヒョンの右サイドの髪…長かったんだ
短い方が好きだッ






















『MR.SIMPLE』
もうすでに懐かしい域に入ってますが
ver.Bのジャケ写

みんな素敵よねぇ~

でもねッ



こんな感じで撮影してましたぁ~


ドンヘ&リョウク
ふぁいてぃ~~ん!!!





6集どこで買えますか?ってコメント
遅くってミアネもう予約できたかな・・・

ミュージックコリア

韓国商品館




『2012 Mnet 20's Choice』の素敵サジン
いっぱいあるんだけど
またしても時間がないあたし・・・

夜にまた更新するのでッ

ではあんにょん








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2012-06-30 18:07:11
わたしもリピったよぉー(*^^*)
曲もメンバもかっこいい☆☆
早く全部聞きたい♪♪

シウォンの花輪くん本当にピッタリ!!
そして、別バージョンのキュヒョンの
ティーザーを見て思わず笑ってしまったぁ…
反対側がそんな事になってたなんて(T-T)
返信する
Unknown (ドンペン)
2012-06-30 18:11:18
何か1曲聴いたことのある曲が収録されてますよね...?

多分だと思うんですけどスパショ2のみんなでバスケしてる時の曲ですかねぇ?

やっぱりMVのティーザーは鬼リピしちゃいます!!
もう100回ぐらいきいてるかも...ww

ドンへペンのはずなのにヒョクにいきそうな気が..
返信する
早く~♪ (BiBi)
2012-06-30 19:16:28
キャプってくれて、ありがとうございます!
兄さんが発見されました!
よかったよ~(^o^)v

シウォンの花輪君サイコーです
明日まるちゃん見るの楽しみです♪

うちでもバスケの曲だよね!?って
気になってました(^-^)v

mahoさんいつもありがとーね♪
返信する
は、早く見たい! (かのん)
2012-06-30 19:43:08
ちびまる子ちゃん、ナイスですね!
花輪くんは、見た目もお家柄もピッタリ!

はぁ、早く見たいよぉ~!
返信する
モシッタ~! (てみオンニ)
2012-06-30 20:12:21
mahoちゃん こんばんは
大忙しだね 次から次にモシってるサジン
いつもありがとう^^

ちびまる子ちゃん、ペミリでツボりました!
やっぱり世界のチェシウォンだね

みなさん、ロッテ免税店の壁紙貰った?
CM映像のDVD, 蚕室店で配っているみたい
すごく可愛く仕上がっているし
最後のシウォンのぽっぽシーンがキレイで
大好き

6集のティーザーみてると近いうちに来る日にむけて心の準備しなきゃならないんだなと
つらくなる…ね

明日は我らがトゥギのセンイル!!!!
トゥギちゅかへ~ さらげー



返信する
楽しみ! (りあみん)
2012-06-30 20:46:33
キレイでカッコいいティーザー!

昨日は酔っ払って映像見て、うわぁ☆と思い、てみさんのコメ見て、曲のタイトル見てうわぁ.....とちょっと淋しくなり...。

今日、思考がはっきりしてから改めて映像見て、やっぱりカッコいいわぁ~~!

正面ミン君、すごく素敵!
ミン君はジワジワきます。

ちっちゃいリョウク、かわいいくて好き!
返信する
ドキドキどっきり (きょう)
2012-06-30 22:57:22
mahoさんツベ&画像貼り有難うゴザイマス

まだ予約を迷ってるんだけど色んな事にドキドキ

MV!テーバン!

導入部カッコイし!
ヒョクのダンス!凄くカッコイ~、シンドンの画力

ギュの髪型はハイライト、フラァ~と見てたら『どうした?!』と叫んじゃいました
ミン君のティーザ別バージョン『アハハハ~』もう綺麗すぎて笑けてきました

音源フルで早く聞きたいですね
返信する
Unknown (ウネ好き)
2012-06-30 23:02:54
ちびまる子ちゃんとのコラボ…兄さんの富士男に吹きました(笑)やっぱmahoさんの言ってる通り、スーパーモシッタですね\(^o^私も何回もリピってます!
返信する
わ- (yuu)
2012-07-01 00:02:10
今、スマステ見てたら
売れ筋ベスト20の8位か7位にSJが--!!
mahoちゃn、ど-しよう。私死んじゃう。
唐揚げに負けてたけど、嬉しいねぇぇ。

mahoちゃん、キャプ画ありがとうございます。
ゆっくり、行方不明だった兄さんを捜せました。

返信する
Unknown (るる)
2012-07-01 02:09:10
みんながキメてるところ一人だけダブルピースしてるリョウクちゃんがかわいくて~。ほんと愛おしいですね。あーかわいい。
mahoさん、いつもありがとうございます。
返信する