Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ×ミノ ☆Music Coer復活☆(110702)

2011-07-01 19:23:05 | SHINee
shimaデス

Music Core
オニュ×ミノ復活
7/2デス



↑は韓国ホームページの告知デス

もっと見たい人 こっちにぴょん HELLO SHINee

ここ最近のシャイニ行方不明なんですけど~
もしかしてとっくに韓国






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuo)
2011-07-01 23:01:07
NHKのMUSICJAPAN3日に観覧者?募集してましたが、
SHINeeにラルクやKARAがゲストだったような。。
まだ3日まではいるんですかね~?
返信する
Unknown (CHIー)
2011-07-01 23:53:06
いつもupありがとうございます

SHINeeもう韓国デスかね
日本にいると分かるだけでテンションがあがっちゃうんで

テミンがご飯好きなんて
「私も」っとつい声に出しちゃいました
明日SMTLinParisを探しに本屋に行こうか悩み中です
果たして見つけられるかです

返信する
shimaデス (asuoサン)
2011-07-02 05:45:18
ホントだ!!!

あれ~?
でも今日のMusic Coreは~?

あれ~??

シャイニって今まだ日本にいるんですかね?

えっと捜索願お願いしますッ


返信する
shimaデス (CHIーさん)
2011-07-02 05:53:21
シャイニどこにいるのかあたしも分かんないです

でもオニュとミノは今日韓国行くと思います
ってゆーかもうすでに韓国いるのかもしれないけど

シャイニ見たい

SMTLinParis いいなぁ~
これって韓国の雑誌?



返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-02 11:10:43
shimaサン!!
SMTLinParisって特集の名前でしたASTA TV 7月号っていう韓国の雑誌でした
日本で発売だと勘違いしてました
すみません
でもほしーです!!
表紙にテミンがいて、裏表紙がSHINee+女性でした!!

 購入できるところ見つけました!!
http://item.rakuten.co.jp/idolpark/astar7/
返信する
Unknown (CHI-)
2011-07-02 11:12:17
上のコメントCHI-デス!!
名前いれるの忘れてました・・・
返信する
shimaです (CHI-さん)
2011-07-02 17:40:56
シャイニ満載

なんか日本の雑誌はポーズとっててきなのがおおいぢゃないですか

こんな素っぽいサジンとかいぃですねッ

テミンののど仏が光ってるサジンと
あんにゅいなテミンがあたし好きでした

URLありがとうございます
返信する
Unknown (CHI-)
2011-07-02 19:09:38
素っぽいのとかいいですよね
たしかにテミンののど仏光ってましたね
気がつかなかったです
SJとSNSDも載ってたんで日本語版に出版希望したいです
返信する
shimaです (CHI-さん)
2011-07-02 22:56:38
ホントだ!!! それいい考えだと思います

あたしも日本語版が欲しぃ

日本語版作ってくれたらいぃのに~
返信する