Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee Key☆MCMイベントてきサジン☆(120906)☆おキィの確変☆

2012-09-06 23:31:57 | SHINee
shimaデス



またなんかMCMイベントてきなの行ったっぽい
8月にもテミンと一緒のMCMサジンUPされてたけど
今日はおキィまでもが荒ぶりみせてます













何が… 何が…
キボミに何がぁぁぁ


輝く太もも



虫さされ







挑発


 






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お key ~~~~(^o^) (うめぼし)
2012-09-06 23:48:12
く、、くち 口が かわえーー♪
もーー大好き 大好き 大好きぃ(>▽<)

はぁ~~~あたし 頑張るっ☆☆☆
返信する
沈静どころか!! (たらみ)
2012-09-07 00:03:15
この唇みせられたら寝れません・・
おきぃの唇、抱き枕にしてください。
返信する
最近の… (mint♥)
2012-09-07 00:13:08
shimaちゃんこんばんわ~
最近のきーくんは…なんか男の色気??みたいなの出してるよね!!
なんなの~~~~!!!この口元!!!
大好き(>_<)!!!
返信する
Unknown (めり)
2012-09-07 02:17:12
荒ぶり笑った(笑)
Shimaさんサイコー!!^^
返信する
Unknown (気にしないで)
2012-09-07 06:48:16
私、元々スジュ一筋だったんけど、shimaさんのしゃいに愛、私自身全身に感じて、好きになった(笑)


きっと、shimaさんに悪口言ってる人ゎ、ホントのしゃいにペンじゃないんだよ

私ゎ、同じ人のペンなら…

つまり、好きな人の好み一緒って事でしょなんで、敵対すんのか分かんない

みんなもそう思うでしょw


shimahoさん、これからも楽しい記事お願いします(●^o^●)

私、学校から帰ってこのブログ見るの、楽しみにしてるんで(^O^)
返信する
Unknown (自称てみんぺん)
2012-09-07 07:04:06
みなさんの言うとうり!気にしない気にしない。おんにはおんにのブログかけばいいんだよ。
私も帰ってからずーっとケータイ握りしめて、宿題メールブログブログメールブログのわりあいでみるぐらい好きなんだからっ!

きぃ氏…




エロ(≧∇≦)やばい、すきです
返信する
\(^o^)/U+2661 (リオ)
2012-09-07 07:40:01
おキィうけるー┌(^o^)┘さすがですね☆彡
shimahoさんファイティンです☆☆
返信する
Unknown (☆おすぎ☆)
2012-09-07 08:07:45


おキー虫刺され かわゆす(*^m^*)親近感笑

ShimaちゃんSWJ入会したかな?
五人からの挨拶動画…テミコヤバいわ♪
だもん♪とか言っちゃって 萌死(ToT)
返信する
男キムキボム (はら)
2012-09-07 12:33:40
キーも荒ぶってる!
その勢いでズボンもすごい破けかたしたのかなぁ

サングラスから覗くこの目に睨まれたら
とりあえず謝るしかないですね笑
けして挑発にのったらいけない気がする
すぐにごめんないですっ


髪切ってから男子力が上がった気がする!!
男キムキボムです
わたしの中で急上昇しました♪♪
返信する
Unknown (ミサ)
2012-09-07 18:05:01
こんにちわー!

KEYKEYKEY!!!!
(HEYHEYHEYてきなwwww)
やばすー! かっけー!!/////

KEY株上昇なうです(笑)
返信する