Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee あたし東芝EMIに電話してみた(120116)2番☆オニュの安否☆

2012-01-16 20:58:46 | SHINee
shimaデス

あたし今
猛省中・・・


さっき会社でルシポ見ながら思ったよね・・・
そして気づいたよね・・・
あたしEMIに電話して聞くべき事が間違ってたコトに・・・
『ドンマイ事項』聞いてる場合ぢゃなかったってコトに・・・
あたしたぶん



あたしが1番聞くべきところは

オニュ安否

だったハズ

おにゅ・・・ すき・・・

そんで超気になってきたからもっかい3か月分の勇気だして
電話してみた・・・
『17時までです』てアナウンスが流れてきた・・・
ここであたしの勇気 合計半年分の消費・・・

あたし明日もっかい電話してみる
そんでオニュ安否聞いてみることにする
そんで元気んなったら『me2day』
『治りました』コメして欲しぃ・・・ッて言ってみる
セルカ付きで



そんで『ファンクラブ』もあたし切実・・・
2台持ってるうちの1台はスマホ
もう1台でチケボの申し込みしてたんだケド壊れてきた・・・
てか落としたら割れた・・・
次のはテミンオソロギャラクシーにしよーかと思う
そしたら次からあたしチケボで申し込みできないよね?

イヤ イヤ イヤ イヤ





最新の画像もっと見る