Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee  Smtown イン パリ ☆シャンゼリゼ☆おしゃいぬ☆(110610)

2011-06-10 18:42:32 | SHINee
shimaデス

やった~ やっと週末
今週も1週間頑張ったぁ~
頑張ったあたし達みんな偉かったッ

今日は忙しくってシャイニ見てたら残業確実だったんで
今まで我慢した

そんなあたしにテミンがあげたご褒美サジン
たぶんあたしにあげたご褒美サジン

シャイニパリパリサジン

ホントだ!!! テミンってばオニュひょんより身長高くなってる
いちご牛乳のおかげよね

ジョンKeyこの服見たことあるよね?





ん…
こーゆーサジンは余計な気づかいだとあたし思うんだけど~
あたしだけ?

Smtownリハーサルさじん











リハーサル動画


もしっそよ

おまけ
オニュの着てるパーカー
ペンカフェからのプレゼント










ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして❤ (ゆみオンマ)
2011-06-10 19:55:42
リハーサルのミノさじん
もしかして もしかして
白いTシャツの胸のとこ
透けてないっすか


パソの汚れかと 思わずゴシゴシしたわよ
オンマともあろうものが
ゴシゴシって うきゃー

もっかいみよっと
返信する
Unknown (asuo)
2011-06-10 22:41:50
shimaちゃん記事とは関係ないのですが、すみません。
お願いがあります。
shineeのCD発売日なんですが、GReeNとCDの発売がかぶってるそうなんです。。。どうしても、shinee日本デビュー初を一位にしてあげたくて、このブログでCD購入をよびかけてあげれないですか?
他のサイトの方にもお願いしようかと思うのですが、CD発売日まででいいんです。。。。。。
返信する
shimaデス (ゆみオンマさま)
2011-06-11 04:18:30
オンマ!!! 凄い!!!
あたしも確認しました
確実にミノっしのB☆chikuかと思われます

ぽちっと感がどのサジンにも・・・

オンマ!!!気を付けて
見るだけで赤ちゃん出来るくらいの破壊力が
ミノにはあるハズ

10秒見たらいったん目そらしてください
返信する
shimaデス (asuosサン)
2011-06-11 04:21:34
わぁお GReeN強敵ですね!!!
AKBの何かとかぶってるのは聞いてたんですけど…

まじっすか

了解しました
SJ記事もあるのでトップに持ってくるのは出来ませんが記事に入れていきます

1位になったら嬉しぃですねッ
返信する
了解! (ゆみオンマ)
2011-06-11 08:43:24
10秒見たら目をそらすらじゃー

ミノったら そんなとこまでカリスマ

ところでAKBといえば 今回の総選挙の為に
一人で 5,000枚CD買った人いるってよ
恐るべし

おしゃいぬ1位だといいね
SJも行くと思ったけど 関ジャニがねー
ちなみに わたしのカードはリョウクでした
返信する