Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆わさわさ修正疑惑☆

2011-06-04 09:28:23 | SHINee
shimaデス

ミノペンおばちゃんサマから頂戴した
Elle Girl Koriaバージョン
テミンわさわさ修正疑惑


3大恥部の一つなのに
そんなステキなコト見落としてたなんてなんてうっかり

エルガ 全員サジン

手上げてるテミンの服からのぞくわさわさ

拡大

ものっそいボケボケ
あたしクオリティー

でもわさわさ飛び出してるのは分かるよね?

修正サジン

わさわさキレーに修正されてる

まだあるよね
わさわさ修正サジン
元サジン

ちょびちょび~

修正サジン


15歳わさわさ



上腕二頭筋オテム


LUCIFERわさわさ


そして…あたしビックリ今日1番ビックリ
ミノわさわさ

ミノぉぉ・・・




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノペンおばちゃん)
2011-06-04 16:06:50
うわー
取り上げてもらってありがとう。
おばちゃん、こんなネタ大好きです


やっぱし、テミナとKeyはあってはいけませんね。
でもキレイに修正してねってかんじで。

おにゅは...うーんと。
おばちゃんノーコメントにしときます。

ミノとジョンヒョナは、ないとキモイのでありのままでよろしくです
shimaデス (ミノペンおばちゃんサマ)
2011-06-04 23:00:35
こちらこそっ
こんなステキな情報ありがとうございます
あたしもこんなネタ大好き

あたしも最近のオニュはノーコメントだったんですけど・・・
見慣れてきたらアリなのかなぁ~って思って来てます

ただも~すべすべグループぢゃないですね
もじゃグループでどーですか?