Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆エチュードハウス☆CFつべ☆スキン晴れ体操2/1公開☆

2012-01-17 22:29:18 | SHINee
shimaデス

さっきキーのだけUPした
エチュードハウスCFツベ
5人分ありましたッ

ツベの下のコメントUp主サンが多分シャイニが言ってることを
書いてくれてるんだと思います
(たぶん・・・ そんで訳は翻訳機まんま)

オニュ

Smoother


私の顔にいっぱい挟まった雲を拭き上げよう!
暗くて悪どい肌のために
オンユがお勧めするエトイドスキン晴れ smoother!
雲が集まったように明るい肌で,
今日私の気持ちも晴れ ♪
真似るほど肌が清らかになる

ジョンヒョン

Moist


ぽきっと. ぽきっと. ぽきっと.
水気いらっしゃるんでしょうか?
こつり. こつり. こつり. たたくほど
しっとりされるエトイドスキン晴れ moist!
ゾングヒョンイが知らせてくれる肌の中
水気を守る秘訣, 忘れないでください~

Key

Deep Moist


からから乾く肌を
見る度に焦れったいんです? (トルル)
乾燥肌のためにシャイだから KEYが公開した
肌悩み鍵はすぐエトイドスキン晴れ deep moist!
角質層の間に水気を供給して
しっとりとした肌で行く近道で Go,Go-

ミノ

Fresh


番(回)ら番(回)ら一血富と義この星のために
民号街準備したにトイドスKeaneマックうーん新鮮!
血地わクールするようにヘあ地故 !
山志して凉しい血呼ぶ会って補三つの敷布団 !
真似る数ロック血部街マック地増えたスKeaneマック
うーん食あたり栗街 2 月 1 日球犬ドエブだからだ !

食あたり

テミン

Essential


つや, どこに行ったの?
テミンイが家出をしたつやを捜して上げます.
シャイニしたつやを取り戻してくれる
エトイドスキン晴れ essential!
ユンギオイルマックでしっとりとした肌を取り戻して見てください.
自信感もばたばた, 補習もばたばた!

Up主コメント
(おにゅver.)
↓↓↓


↓翻訳機かけると・・・

私の顔にいっぱい挟まった雲を拭き上げよう!
暗くて悪どい肌のために
オンユがお勧めするエトイドスキン晴れ smoother!
雲が集まったように明るい肌で,
今日私の気持ちも晴れ ♪
真似るほど肌が清らかになる
スキン晴れ体操が 2月 1日公開されます!

スキン晴れ体操ってナニ?


テミン試写会さじん追加













最新の画像もっと見る