Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ヒチョル M&D 雑誌『HIGH CUT』 シムシムタパ&シュキラ出演

2011-07-09 15:37:02 | Super Junior
mahoデス

最近M&D活で大忙しのヒチョル
ヤンスト辞めたの寂しいけど
確かにこれは超多忙だわ・・・

雑誌『HIGH CUT』より

希サマえらい男前だわ・・・









シムシムタパ出演のM&D




シュキラ出演のM&D
ヒチョルの手に目がいく
なんて長くて細い指





最近ヒチョル横山裕に見える時がある
ヒチョルファンの方々すみません

でもあたし横山裕好きなんで!!!
あの人のね・・・実際話した事あるんだけど
すんごくかっこいいんです!!
身長も高いし優しいしッ
寝起きでもお肌ツルツルで綺麗なお顔でした~

これ似てない?
あたしだけ?ミアネ


また手でM&Dしてますねッ


ジョンモおっきい
185cmくらいあるんだっけ・・・たぶん




同じ日(7/7)のイトゥク×ウニョク





いつまでも腰が低くて
こんなトゥギひょんがさらげ~
あたしなんか泣けてくる・・・
こんなに深々と誰に挨拶してんの?
って思ってたら




何か食べてただけでした


アハッ



最新の画像もっと見る