Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SS4in台湾 大量素敵HQサジン 仲良しメンバ編★2番★ (120202~120205)  

2012-02-16 21:24:54 | Super Junior
mahoデス

SS4inシンガポール前なのに
まだ楽しそうな台湾SS4のサジンがUPされる・・・
捨てがたい楽しそうなサジン見せられて
あたし負けたーーーッ!!UPせずにいられなかった・・・

今さらSS4in台湾サジン(120202~120205)
おでこのソンミンのキスマークを自慢したいチェシウォン(アッほっぺにも)

したいされたいのシウォン

ドンヘもほっぺに頂戴済み

でこチューされそうなトゥギひょん
でもガードしてるのはお尻
たぶんドンヘに杖で攻撃されてんだと思う

ほらッこんな感じで・・・


トゥギひょんの逆襲ーーーッ!!!


リンゴ食べまくるキュヒョン

イェソンひょんにリンゴどうぞッしたキュヒョン

シウォンには食べかけどうぞッ

口の中りんごでいっぱい
怪しい目つきのキュヒョン

嫁ソンミンには食べさせる優しい韓国男児キュヒョン

りんごが欲ちぃ欲ちぃウニョク

ヒョクチェにはやらねぇ~

ウニョク×キュヒョン
このカップルの絡み密かに好きなあたし
もっと絡めーーーッ!!!

ウニョク×ソンミン追っかけっこ
ホントに飛べそうな軽やかなウニョク

可愛い~何このきょとんとした顔

仲良しソンミン×シンドン

セクシーソンミン

耳が聞こえにくい

でも体は軽い・・・

ヒゲをキュヒョンにつけようとするドンヘ

キュヒョンに拒否られ次のターゲットへ

ソンミン



ドンヘのヒゲゲット

ドンヘがトゥギひょんの耳をさわる・・・

結果



トゥギひょん昇天

トゥギひょんの素敵な笑顔頂きました!!

ドンヘが皆の上に・・・

と思ってたらさらに上にのってきた愛らしいリョウク

下にはドンヘ・シンドン・ウニョクもう1人いるご様子

トゥギひょんのエクボ大好き





キュヒョン何してんだッ!!!

ドンヘ捕まえたッ!!


こんなスジュが大好き



あぁ~素敵過ぎるサジンが無限に・・・
UPしきれないけど楽しんで下さい















































最新の画像もっと見る