Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『Replay 』 日本語 バージョン 歌詞&パート

2011-04-28 09:22:55 | SHINee
shimaデス

Replayの日本語バージョン パートわけ




[テミン] みんなが羨む完璧なspecial lady  誰よりもきっと幸せと~

[オニュ] 世界のどこにも代わりはいないよ~君は僕にだけのeverything

[All] 優しすぎたからか幼いからから

[Key] きみーのそーの態度が全て語る

[All] And I think I’m gonna hate it girl

[ジョンヒョン] きっと長くない気づいてるけど向き合えない

[All]何をしても~ [テミン] 僕の心は

[All] も~ぉ~[テミン] 届かないのか

[All] Replay replay replay

[All] ずっと[テミン] 僕の心を 

[All] もっと [テミン] 痛めつけるよ

[All] Replay replay replay

[オニュ] so you’re my MVP

[オニュ] 毎日が満たされて [テミン?]all attention focused on you(?)

[オニュ]君といるとfeel so good

[ジョンヒョン] もうこの手離さないそう言ったけど

[テミン] いつからだろう もう同じように思わないんだ

[All] 優しすぎたからか 幼いからか

[Key] その空気感ですべてわかった~

[All] きっと長くない

[ジョンヒョン] でもまだ君を~さがしーてーるー

[All]何をしても~ [テミン] 僕の心は

[All] も~ぉ~[テミン] 届かないのか

[All] Replay replay replay

[All] ずっと[テミン] 僕の心を 

[All] もっと [テミン] 痛めつけるよ

[All] Replay replay replay


多分こんな感じ?





ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-31 20:25:58
ちょっと違うけど、gj
返信する
shimaデス (Unknown サン)
2011-05-31 20:33:32
あれ・・・
間違ってました?

返信する
。。。 (おにゅ)
2011-06-02 20:02:52
なんか違う。。。((+_+))
歌ってる人と歌詞がちょっと違います
返信する