Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆全員そろって帰国☆空港サジン☆(羽田→仁川空港)110604

2011-06-04 13:38:37 | SHINee
shimaデス

SHINee全員韓国戻ってっちゃいました
やっぱMusic Coar収録と
明日のドリームチーム撮影のためっぽいデス

空港サジン(仁川空港)



Key~naちょっと怖い
そんでKey最近黒のヘアーバンドてきなものしてるよね
2ブロック激しくしたら頭寒い







アディオス



ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2011-06-04 14:11:20
常連さんきました

じょんきー以外みんなサングラスはずしてくれましたね ^^

韓国帰っちゃうのはやすぎます(泣)
わたしもついていきたいです(笑)
返信する
shimaデス (みほチャン)
2011-06-04 22:54:37
いらっしゃい

サングラスはジョンキー以外しなくていぃ~よね~
オニュもねずみ男ダメよねぇ~

でもジョンキーも黒いサングラスは禁止にして欲しい
せめて茶

あたしも透明になってついていきたかった
返信する