Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 江南大学祭(110526)

2011-05-27 22:21:36 | SHINee
shimaデス

やっと『Replay』ツベれました
記事UPした時まだ会社だったので・・・
で、今日はオニュひょんとご飯行ってきたんだけど
こんなにはやくバイバイしたいと思ったことなかったぁ
だってあたし『Replay』見なきゃ


『Replay』の感想はあとからゆーっくりとぉ~

まずは昨日の江南大学祭サジンから
めっさイッパイです


テミン









サジンデカいのでスクロールちゅせよ



失禁3秒前



オニュ





なんかオニュきなこな感じ
素朴な味わい?

ジョンヒョン






今日の動脈
拍動率45%


はい。来た エロ腰来た

Tシャツまくったら下方付近
ジョンヒョニ森林公園が広がってるんだよね?
大蛇が住んでるハズ


大蛇安否を気にするジョンヒョン


Key






Key~naTシャツどんなだろ?
うえ脱いでるサジンが見てみたい


なんか全般Key~na目がはれてる?
ライナー引き忘れた?
なんかいつもと顔が違って見えるんだけど
どしたぁーーー


ミノ

ミノオーラ





ユグニぱぱよね~

OnTae



MinKey








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuo)
2011-05-28 00:02:55
shimaさん写真見て思ったんですけど、テミンディファインしてません??なんか目に違和感をかんじるんですよね。アイラインかな?
返信する
shimaデス (asuosサン)
2011-05-28 01:21:14
あたしも思った

黒目が墨汁みたいに真っ黒
アイラインもがっつり気味だけど
でもやっぱコンタクトだとオモォ~

スゴイ威力よね
返信する
Unknown (asuo)
2011-05-28 14:36:21
やっぱり?!テミンはディファンしなくても十分可愛いのに(><)
周りのスタッフの配慮なのかな?
KEYもアイラインしてないとぼんやりなんだね。。
ほんと、みんな女の子みたい!!
返信する
shimaデス (asuosサン)
2011-05-29 08:54:53
Key目はれてるっぽい?
泣いた? 泣いた? 泣いた?

オニュとテミンとkeyは女の子みたいですよね

ジョンヒョンとミノは男子のかほり

Keyが1番いい匂いしそ~
返信する