Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior-M 出演TV

2011-04-16 15:46:31 | Super Junior
mahoデス

まえに記事UPしたような・・・
記事UPして見れてない事が

今日見てツボが満載だったので
この動画(3/4)キャップってみました
1/4 2/4 4/4はその辺に落ちてますので自分でどうぞ
雑な仕事でミアネよ




口に水を含ませ上を向いてキーワードを喋り
そのキーワードを次の人に伝えていくゲーム
何だっこれていうゲーム



チョウミウニョクキュヒョンドンヘの順

ウニョクの何度もの失敗ののちキュヒョンの番


うん!!うん!!と分かったご様子のドンヘ兄さん


なのに水を含んだ瞬間からすでに笑いそうなドンヘ兄さん


やっちゃったぁーーー  やっぱり吹き出したーーー


えっ~ まさかの2段階の吹き出しーーー 
MCの人被害被る



次のゲーム

箱の中身は・・・
何でしょう?のゲーム
ドンヘ兄さん恐る恐る手を入れたこ・こわい・・・


なにやらポニョンポニョンしたもの
ドンヘ兄さん手つきがとってもエロい件


ドンヘ兄さんますます手つきがエロくなる

ドンヘ兄さんの手つきがとっても萌ゆる
萌ゆるーーーー
ドンヘ兄さんありがとうございました
ここ萌えどころ①番デス

次のゲーム
果物を片手で握り潰すという
また意味がわからないゲーム
台湾ドラマの再現をやってみよう的な?

まずはシウォン
オレンジをあっけなく握り潰す さすがデス兄さん


ソンミンひょん 地味~に握り潰した
顔は凄いけど・・・果物ブニュ~ンって感じ


ソンミンに続きヘンリも地味~に・・・


手渡された果物食べようとしたリョウク
あなた話聞いてました?
メンバが挑戦してるとこ見てました?

早速チャレンジするものの・・・まったく潰せない


果物捨てて・・・  はい!!!マジーーック


普通にバナナを食べてるキュヒョン


バナナ食べながらチャレンジ
チャレンジする果物はリンゴ 固いんじゃないの


クッチャクチャにしてしまったキュヒョン
ここ萌え②番デス
出来なそうなキュヒョンがやってのけた事がポイント高いね


リンゴをクチャクチャにしてしまったキュヒョン
最後にお片付け
ここ萌え③番 育ちの良さが出ちゃうよね


次はウニョク ふぁいてぃーん
うしろでまだバナナを食べるキュヒョン かわいい・・・


潰せないウニョクさん
リンゴにネームプレート付けて終了


次はドンヘ兄さん
モッキンモッキンな腕をお持ちな彼
期待は高まるよね
リンゴにウニョクのネームプレートを付けて日頃の恨みを・・・


叫んで投げつけたーーーー
ドンヘよ、、、どこまで自由なの

どこまでも自由なドンヘ兄さんに萌え④番あげます


チョウミ見事パイナップルを
ミーミ姉さんやるじゃない やれるじゃなーーい


最後はウニョクの誕生日をお祝いして終了~


最新ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村

最新の画像もっと見る