Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆『MBC歌謡大祭典』リハーサルさじん~シャイニの衣装に関するあたしてき見解(111230)

2011-12-31 01:46:59 | SHINee
shimaデス

MBC歌謡大祭典
リハーサルさじんUPされましたッ

明日は出演するハズです

5人でねッ

ジョンヒョン×ミーニョ



そろそろジョンヒョンにもこの言葉掛けなくちゃいけない時がやってた・・・
言わなくちゃいけない時がやってきた・・・

おー着ー替ーえー
ちゅせよ!!!



昨日リハーサルサジン

このパーカー・・・
あと少しでテミン青シャツレベル

そんで今日の3:41に撮られた
ストーキングさじん
(リハーサル前?)

でもこん時のジョンヒョン違う服着てる
この服もだいぶのヘビロテなんだけどッ


テミン


このシャツ・・・NEWアイテム

要注意アイテム認定


でもナニすんだろ?
あたし楽しみなんだけどッ


そんで昨日のSBS
テミンネックレス縄跳びみたいぢゃない?

2重跳びイッパイできますよ?てきな?

ジョンヒョンもよく見るとなかなかよねッてゆー

ジャケットの上から鎖ぜっけん


でももっと凄い人いたからッ
誰なのかってゆーと

ユノ

ジャケットの上からガムテープ梱包されてる
荷物ですか? ッてゆー


でもホント切に思うよね・・・

カムバ・・・

年末のTVが淋しすぎる










最新の画像もっと見る