Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SJ-M インタビュー

2011-02-24 16:08:27 | Super Junior


SJ-Mーーー!!!
インタビューでカップルがたくさんできていて
可愛いのでUP~


見所は次の4つデス

①ウネがとっても可笑しい件
②ドンへっしが思いのほかユルイ件
③今もやっぱりキュミが仲良しな件
④リョウクがお客様な件


{FULL} 110223 SINA Interview with SJM 1/2


{FULL} 110223 SINA Interview with SJM 2/2



目ん玉の何かのキャラクター?が気になるウネ


愛しげにチョウミを見つめるキュヒョン  キュミ愛



気になる目ん玉・・・インタビュー中ですよーーー!!!


やっぱり気になる・・・ドンへ見過ぎでしょ!!!


ラブラブなウネ


笑いが止まらないウネ  だからインタビュー中でしょーーー!!!


2人の世界なウネ   リョウク?ずっとこの顔だけど・・・


いつの間にか目ん玉がまたウニョクの元へ・・・


楽しそうなウネ・・・確実にインタビュー聞いてないね・・・


目ん玉を胸元に入れちゃったウニョク


キャーッ 目ん玉にポッポしたーーーー!!!


目ん玉にいい子いい子 キムタクなドンへ 後ろでキュミが・・・  


ウニョクの片目になった目ん玉 ウニョクサン何シテルデスカ?

ちょっとイヤになってきたドンへ兄さん


疲れたから1回立った・・ついでに大きなため息も  ドンへー!!!


後ろでこそこそキュミカッポー   ドンへ兄さん起きてますかー?


ウニョクがしゃべると一斉に笑いが・・・


みんなが笑ってもやさしく見守るドンへ  ウネ愛

と思いきや・・・・目ん玉でウニョクを隠した   ドンへーーーー!!!


両端から見守られるキュヒョン  キュミン愛&キュミ愛が同時に・・・


目ん玉肩に乗せたーーーー!!!!


ウネがこそこそ・・・・


後ろでもこそこそ・・・   なんか萌えるわたし・・・


おわり


コイツになりてぇ
ーーー!!!

最新の画像もっと見る