Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 仁川空港→台湾☆空港サジン(120608)☆水玉青シャツテミン☆

2012-06-08 16:59:26 | SHINee
shimaデス


てき時間の更新久しぶりでぇーーーす

今日の
台湾に向けて出国

それはあしたがsmtown in 台湾だからッ

そんで空港サジンいっぱいUPされてるワケなんだけどッ
そんでテミンまたもや青シャツなワケなんだけどッ
LA青シャツテミンだったワケなんだけどッ






分かりずらいけどボチってなった水玉
えりもふかふか


テミン












萌え顔集







↑このサジンやばいんだけどッ
キレーなのUPされるのあたし待ってることにする





そんで空港と言えば

ジンギ様


遠足 遠足 遠足 遠足








後姿




リクエストあったんでッ

キーの後ろの赤いリュックのひも
ジンギ様


ジョンヒョン













あたしきのー旦那香港サジン見てて思ったんだけど
↓こんな顔の人男子バレーの人でいることない?






Key

今日のキィの服すごい好き






その長い指も好き













ミノ
いつもそっとしてるんけど
ホントは何かが激しく間違ってる感がいなめない
空港ミノ












シャイニ御一行様


ミノの後ろに見えるグレーの帽子
ジンギ様

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pln)
2012-06-08 17:08:08
いつもそっとしてるんけど
ホントは何かが激しく間違ってる感がいなめない]に思いっきり吹いてしまいましたが、おっしゃるとおりーーー。だとおもわれ。
返信する
Unknown (チャミ子姐)
2012-06-08 18:00:03
sm town in 台湾 参戦?いいなぁ~!

テミンはナゼいつも青シャツ黒パン?
東方兄サン担なんで知識浅いんだけど、テミンの青シャツ黒パンは有名!
とってもよく見る組み合わせ!!
テミン的テッパンコーデ?
返信する
Unknown (くるみ)
2012-06-08 19:30:08
今回の空港サジン全体的に好き(^з^)-☆
わたしもキーの服可愛くて好きです!

またしてもテミンはいつものコーデかと思いきや少し変えてきたね笑(^o^)
細かい違いに気付くshimaちゃんさすがだわ!さりげないけど衿の辺りとか可愛い♪♪

髪をかきあげてるテミンすっごくやばいんだけど!!ムンムンとフェロモンがで出る気がする☆☆即落ちたぁ笑!


皆がサングラスかけてなくていい感じだったのにやっぱり大門登場だよね(-.-)
わたしも前から思ってたけど何か違和感を感じる!目がくりくりで可愛いんだからサングラスかけなくていいと思うけどなぁ(^〇^)
返信する
あんにょん(≧∪≦)ノ (なっぷんじゃー)
2012-06-08 19:50:51
旅立ったね~☆

おにゅが…
めっちゃ可愛い(≧ω≦)
テミンはホントにナムジャになっちまったな…
姉さん寂しい…↓↓



ジョンのサジンのバレーの人…
清水だよね!!笑っ
めっちゃウケた!!
似てるわ!笑っ
返信する
Unknown (うらら)
2012-06-08 19:51:05
shimaちゃん 
空港写真upありがとう
やっぱ keyはさすが安定感ばっちりで
今日も私的にすっごく好き
でっテミンに続き旦那もピアス開けたね
keyと反対側だけど同じ場所?
今ピアスshinee内で流行りかな?
軟骨にピアスって痛くないの?
ミノどうすればよい?コンテンポラリーなのに
見てみぬふりもそろそろ限界 大門サングラス
返信する
Unknown (みみぷ)
2012-06-08 20:01:01
テミンのリュック、だいぶ灰色気味になった気が…

朗報!なんと!テミンのシャツ、まだ売ってます!
おソロになるチャンス!
あたしの大好きな「mercibeaucoup,」ってとこの服でう。
う、うれすい…。でも高っかい…。
http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=6787

今回のツアーでは、札を撒くところのキーとテミンがmercibeaucoup,着てましタ

あ~~シャツの襟になって首に巻かれたい…
返信する
夫婦おそろ♪ (keriy)
2012-06-08 20:56:37
shimaちゃん気付いた?
ジョン、嫁と同じとこに軟骨ピアスあけたみたいよぉ!!
私もシャヲルチングにおしえてもらってしったんだけどっ♪

それから6/5のフランキー観てきましたっ
めっさ可愛いフランキーともう会えないなんて
日本でやろーよぉミュージカル もっと儲かると思わない?!

ミュージカル後の出待ちでも会えて目の前通った時あたし触ってしまったキボミュのおててあたしもう死んでもいい 
いややっぱ代々木終わるまで いややっぱSMT終わるまでは生きていたい


返信する
Unknown (ろりい☆)
2012-06-08 21:21:09
ジンギ様って

かぶり物

しかも!ふかぶか

私もあれくらい覆ってれば紫外線浴びずに
いまだにトゥルン トゥルンのお肌だったかも(^ー^)ノ

ミノ強いね!
ダンディーだね。
返信する
shimaおんに。・°°・(>_<)・°°・。 (しほ)
2012-06-08 21:34:02
敵ソルリの空港写真見たら、
てみなと同じ指に指輪してるっぽい?。・°°・(>_<)・°°・。

しかも服の模様スカルで、てみなお気に入りスカルパーカーと被る←

気にし過ぎかもしれないですけど、こんな所ばっかり見てしまう(;_;)
返信する
Unknown (ひょりです。)
2012-06-08 22:07:45
こんばんは。 
空港サジン大好きなんですが・・・。

おきぃの、外さないコーデよりも。
じょんの、可もなく不可もないコーデよりも。
テミンの、もはや何かのゲン担ぎ?的コーデよりも。
ミノの、とうとう誰も黙ってられないサングラスよりも。

オニュの、そこはかとなく漂うフェロモンに気を取られたのは私だけなの?
なんだか・・・オニュ、脱お豆腐になった?私の勘違い?
これでオニュまでピアス開けたら意味不明の熱が出そうな私・・・。

shimaちゃん。台湾、気を付けていってらっしゃい。
返信する