Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『JULIETTE』☆MUSIC Video Shooting Sketch☆キャプ画

2011-08-30 03:46:53 | SHINee
shimaデス

MUSIC Video Shooting Sketch


MVばーじょんミノから~

MVのがジャケット撮影より時期が前でみんな髪の毛短い・・・
おのずと(Keyてき日本語テミンも短いってゆー

指輪見せびらかすKey




Keyが好きってゆーから・・・
あたしも『ジュリエット』1番にするねッってゆー




おじさん・・・ うらやま・・・





オニュ指輪

かわいくない?


後ろの白い服の人達が自由すぎるってゆー
ブラのひもなおしてる人とか・・・
ジョンヒョンの後ろのおじさんだって体系が自由・・・



『お疲れ様でしたッ』

そしてテミンうまくキャプれなかったんで
またまたミノ





ちょっと痒い・・・


ジョンヒョン『まじま~』 『まじま~』『最後のッ(日本語で)』

きっとだいぶの深い時間なんだろぉなーってゆー
疲れ果ててんだろぉなぁ~ってゆー


『終了』

『いぁ~』『いぁ~』言いながら壊れ気味Key






『うわぁ~』

『ふぅ~』

『はぁ~』

『はぁ~』

オニュ『お疲れ様でした』

おにゅ   おにゅ  おにゅ


老いてるッ








撮影終了よろこびテミン


ここからダンスばーじょん撮影

オニュ復活





こんな近くで撮られてて凄いッっておもったんだけど

テミンのみたら

もしかしてテミン側から見たらになってる?
見ながら歌ってるっぽくない?



(日本語)最後のパートはおわりました~ おぉ(息遣い)


上手だったと思いますッ


(日本語で)
『はい。終わりました。全部おわりました。お疲れ様でした。』
『今日もすごくたのしかったです』
『ジュリエットは~ え~っと・・・ シャイニーらしく~~~?(ハングル)』
『シャイニーらしくですね・・・』
『ぜったいシャイニーらしくだッ。これはッ』
『ジュリエット、ぜったいたくさん聞いてください』
『よろしくおねがいします』


なんかここんところのKeyの声がけだるいってゆーか
寝起きてきってゆーか
大人の人てきな感じで


あたし何か再びばえたッ


そしてそのテンション叩き壊して

ミノ




最後日本語で
『ほんとぉ~にありがとぉございまぁ~す』(若干の濁音含)

8分咲きウインク

まぁ~するよねぇ~
まぁ~ミノはしてくよねぇ~ってゆー

楽しぃ

テミンなんだけどぉ・・・
テミン担として納得いかな過ぎるキャプ画しか作成できなかったんで
とりあえずコメントのみ







最後は許容範囲にしあがったんで
テミン付きで


まだ見てない人は買ってテミン見てください


日本語『おわりました~』


『今日は・・・日本のジュリエット・・・』


『日本のぉ~


『日本のぉ・・日本のバージョン・・・ジュリエット・・・PVがぁ~
『PVのぉ~撮影が終わりましたッ

ジョンヒョンかわいぃ・・・
日本に合わせてPVって言ってくれてる
ジョンヒョン素敵





日本語『お疲れ様でした』『またあいましょぉ~』

『ばぁ~ぃ



すごい良かった
通常版オススメです

あたし
『JULIETTE』いっぱい聴くからッ























最新の画像もっと見る