Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『JULIETTE』日本語バージョン☆歌詞(てきなッ)☆

2011-07-30 01:02:04 | SHINee
shimaデス




『JULIETTE』MP3バージョン


なんとなく~てきな~歌詞


素顔にきがえて kissをしよぉ
自分勝手な(????) 脱ぎ捨ててよぉ~
子猫のようにちょっと 気まぐれな目ぇ~
届きそうぉ~で 届かないム~ンライト

ヘ~イガ~ル 君のパフュ~ム おぉ~追いかけてぇ~
そぉ~じらされて~
僕にだって チャンスぐらいあるだろ

ジュ~リエッ この恋心ぉ~お
ジュ~リエッ 君に捧げよぉ
ジュ~リエッ 甘く~香る~声でぇ
ささぁやぁ~いてセ~レナ~デ(?)

半端な状況 ふわふわ 惑わせるようなリップス きらりとぉ~ アイム ロメオ
ここから??? すべてをかけたら うん?なら今夜

心に刺さるように 狙ったってぇ~のぉ~
視線が交差したって 見事に気のないふり
でも本能にもっと 素直でいたぁ~い
本気になれば 奪ってみせるさ もう戻れない~

ヘ~イガ~ル やめよぉよぉ~
もぉ~ 駆け引きはぁ~
そぉ~ 僕だったらぁ~
君にだって 後悔させないさぁ~

ジュ~リエッ この恋心ぉ~
ジュ~リエッ 君に捧げよぉ~
ジュ~リエッ 甘く香る声でぇ~
ささやぁ~いてセ~レナ~デ

愛し合うために 僕たちは出会ったぁ~
高まってく感情 間違いぢゃないよぉ~
君だってきっとそうだって アイワナゲチュウlove
確かめさせて唇でぇ~~~~~~~~~~~
マイハ~ト  イェェェェ~ ベイベ~ ジュリエッ

ジュ~リエッ この恋心ぉ~お~ 
ジュ~リエッ 君に捧げよぉ
ジュ~リエッ 甘く香る声でぇ~ ささやぁ~いてセ~レナ~デ


こんな感じ?
















最新の画像もっと見る