Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee うかうかシリーズ2番☆いつもへんな服H2O☆

2012-03-03 02:47:04 | SHINee
shimaデス

ここ3・4日シャイニなんだけど・・・
なかなか追い切れなくなっちゃった

あたしがうかうかしてるうちに
いつものサジンもUPされてた
そんでいつもよりましかと思ったらやっぱり途中から炸裂してたッてゆー
今回の1番変な服担当ミノでした

この間上海で撮影したサジンだよね?
ジョンヒョンもちゃんと撮影してたんだッてゆー

















ジョンヒョン






Key











ミノ






ここから変な服H2O
炸裂










そして前から思ってたことなんだけど
アンバってどーなの?
アンバは男子なの?

↑このアンバとか・・・
あたしてき電気消さないとお風呂一緒ムリ
シャイニとおんなじだけムリ





最新の画像もっと見る