Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 最近のスジュ活を追えヨ! 『SPY』ティーザー SMタウンin東京さじんUP

2012-08-07 22:43:50 | Super Junior
mahoデス

久しぶりの更新
日々忙しくて・・・

そしてshimaチャン婚約

チュカヘ~

ブログ更新しない間にスジュ活てんこ盛り


『SPY』のティーザー公開
ヤバイね・・・ソンミンがモシってる





SMタウンin東京ドーム
前日にイルボン入りしたメンバ

あっという間に
SMふぁみりー韓国へ戻って行ったね


素晴らしく遅い情報だけど
自分の為にスジュ活追えヨ!!


金浦空港(120803)


いつも1列になって歩いてるよね…
お利口さんだッ
先頭歩いてるソンミンがまじかっけぇー





イトゥク
最近ますます優しい表情のトゥギひょん
だいぶのサラゲェ







イェソン
ご機嫌兄さん
兄さんイルボン1番人気って自覚あるから
イル活は元気だよねッ 嬉しいねッ






ウニョク






シンドン




チョウミ




リョウク



ソンミン

ソンミンがまじでかっけー










スーパーモシッタソンミンより
気になるキュヒョン…

どこまでもダサいキュヒョンが限りなく愛おしい



1つ1つ見ると変じゃないんだけどね…髪型か





遅れてカンインも…
金浦空港(120803)
だんだん痩せてくカンイン






さらに遅れて当日入りドンヘ
金浦空港(120804)



羽田空港(120804)






今回の空港サジンのお気に入りはソンミン
モシッタ過ぎーーーッ


そんなソンミンがblog更新
8月4日(19:52)


このサジン…

たまんなぁ~~い



帰りの空港サジン
金浦空港サジン(120706)
キュヒョン






ウニョク


帰りの服の方がウニョクに似合ってて好き
やっぱり空港ウニョクは間違いない!



シウォン



イトゥク





ヘンリ



ソンミン



帰りもやっぱりモシってるソンミン

シンドン



チョウミ



イェソン






兄さん素敵
帰りの空港サジンは兄さん&ウニョクがお気に入りのあたし

ドンヘ







カンイン





SMタウンin東京ドーム(120804~05)













ウニョク






キュヒョン






ウネ



兄さん













イトゥク



ソンミン







ドンヘ







サジンあがってるんだけど
なかなかHQサジンは落ちてないね…



Mカウントダウン(120802)

『Mr. Simple + Sexy, Free & Single + SPY ティーザー』


BoA『Only One』ウニョクcut

テミンに続きウニョクもBOAとセクシーダンス




いっぱい出てくるスジュ活
とりあえずここまでUP





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰デス(^^) (まりぼん)
2012-08-07 23:14:41
いやぁ~SM FAMILY嵐のようにやってきて、嵐のように去って行っちゃったね

mahoちゃん ご無沙汰でした(^-^)
元気に復活&たくさんのサジンUPありがとッ(^.^)

キュヒョン空港ファッション…(^^;)学生サンみたいで、素朴でかわゆいよ!!
ドンヘの帰り空港ファッションで、チェックシャツが左側が出てるのは、ファッション?乱れ?まぁそんなトコがまたイイネ( ´艸`)
イェソンも行きも帰りも空港ファッション良いね~
帰りは何で顔まですっぽり隠しちゃってんの?もったいな~い!!

mahoちゃんは、ソンミンにKnock Outされちゃったのねーッ
私はすっかりイェソンにKnock Outされまくったー
これでjrが拝めたらサイコー(≧∀≦)だったな

ドンヘもハリネズミで、惜しげもなく裸体になってくれちゃってーッ!!!
遅くなったケド、私もmahoちゃん同様、エロドンヘ希望!
もっともっとエロドンヘ!!&ハリネズミでのキス顔も希望(^^)/
返信する
Unknown (テミソン)
2012-08-07 23:27:19
mahoちゃん忙しい中ブログUPありがと~(^ ^)
SMtownのイェソンかっこい~!!空港ソンミンも本当かっこいいo(^▽^)o
でも何より最高なのがキュヒョン~(((o(*゜▽゜*)o)))かわいすぎるッッ(>_<)
返信する
サジンいっぱーい(*^▽^*) (Dom Perignon)
2012-08-08 00:02:08
沢山のサジンありがとうございます~!
いつも遊びに来てコメせずに…(>_<)

楽しいSMFコンサートだったけどサジンはあまり追えてなかったからすごーく嬉しいです(・∀・)
空港ファッションもイイー!
カムバックからは忙しく息切れしそうだったけどまだまだ今月は気がぬけない!?
ファンミやスタジアム(^_^)v楽しみです。
ブログ楽しみにしています。
返信する
すみません(>_<) (Dom Perignon)
2012-08-08 00:07:36
途中で切れちゃったみたいで(^_^;)
楽しいSMFコンサートの写真嬉しかったです!
空港ファッションも楽しませてもらいました。mahoちゃんのコメントがセンスいいでーす♪☆♪☆
これからもブログ楽しみです!
返信する
ソンミン!ソンミン!ソンミン! (かのん)
2012-08-08 00:23:24
生ソンミン拝んで来たんですが・・・!
モシッてた!ぎゅのうちわ作ったのに!

最近、ソンミンのかっこよさがグググと上がって来ていることがとっても嬉しい!
私はただただキュミンの妄想が激しくなるばかり・・・
返信する
こんばんは! (てみオンニ)
2012-08-08 00:37:45
mahoちゃん 元気ー?
サジンいっぱいで楽しいよー

いいな、SM行った皆さん(;´д`)
珍しく SJ にまったく関係なく バカンス中でして
SM TOWN 東京の話色々聞きたいなー

明日の夜 ソウルに帰るから
ソンミンのミュージカルやら COEXやら
SM TOWN ソウルやらが たて続け なので
戦闘体制に入ります…

空港サジン、トゥギ行きも帰りも同じ服?
オンニの見間違い?

ギュのポロシャツ可愛いー!

チョウミちゃんの空港ファッションも
いつも安定してるよね!

shimaちゃんのブログ読んで 泣いちゃったよ
ソウルに来てくれたら 楽しいなぁ!

返信する
Unknown (ウネ好き)
2012-08-08 01:46:33
お久しぶりです\(^o^)/そしてsimaさん婚約ちゅかへ~!いやぁ~あっと言う間にオッパたち帰っちゃたですね…にしてもヒョクモシッター(´Д` )最近好きすぎてつらいっ!笑SMタウンの2日目はBOAオンニがウニョクとダンスで…それを生で見てしまい、だいぶ病んでいるパボな私…現在、自分に 仕事だから大丈夫!と言い聞かせてます笑
返信する
お疲れさま (りあみん)
2012-08-08 02:01:48
スジュも鬼のように忙しく活動してますが、maho ちゃんもなのね。

昨日、東京から帰ったばかりのミンウクシュキラ、さすがにお疲れモードに見えました。それでもしっかり楽しい放送して、夜中にピザを食べてうれしそうだったから、やっぱりスターはちがうね。

私、smtown行けなかったから、写真うれしいです。リョギちゃん、ヒョクさんとEXOの子とEverything 歌ったって。聞きたかったなぁ~。
返信する
Unknown (チョワ)
2012-08-08 22:28:43
ひさしぶり~チョワだよ~(^^)

shimaちゃん、婚約しちゃったね。
mahoちゃん、大丈夫?淋しくないかい?
それとも…焦ってる?アハッ!(*^^*)

SMT行ってんのかと思ってたよ~。
私も行かれなかったからmahoちゃんの更新楽しみに待ってたんだっ!

みんなモッシッてたねぇ~!
そんなかでもソンミン!良いよねぇ~。あんなにシュキラで食べてばっかいたのに…おかしいよねぇ~(T-T)

ウニョクのTシャツは何?あんなところに
「不速」mahoちゃん、どう言う意味ですか?

ギュは…残念!どうした?
ココリコの田中にしか見えんぞ!
idolなんだからしっかりしろぉ~

SPY、聞いた?ティーザはとってもいいのに…歌がいまいち…大丈夫なんでしょうか?
ダンスに、期待だ!!!

返信する
Unknown (kedama)
2012-08-09 00:00:44
mahoさーーん!!

お元気ですかー!!

私も忙しくてSJ活できてないです・・・

なので、記事ありがたいです♪

mahoさんもお体に気をつけてくださいねー!!!
返信する