Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SJ ヒチョル様 × SHINee KEY☆テミン ヤングストリート

2011-03-28 12:35:18 | Super Junior
Sihmaデス

月曜日・・・何ともやる気がうせる曜日だね・・・
週末に1番遠い日

土曜日彼氏のお家にお泊まりだったあたし
世界のRyewookに会えなくて
あたしおっぱ~不足

彼氏とめくりめくってるお布団の中でも?
腰の動きに合わせて
ラッコ ラッコ ラッコ ラッコ

そんな事歌いながら臨んでたあたし



SJ ヒチョル様 × SHINee KEY☆テミン 
ヤングストリート




『ウニョクと性教育そんな話をしていたらしい・・・
いちご牛乳もでてくるらしい・・・

あたしもヒチョル様性教育されてみたいんですけど?

『Shimaと性教育
キャッ


最新の画像もっと見る