Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 6集『Sexy, Free & Single』 ティーザー公開 トゥギ&兄さん&リョウク&シンドン  

2012-06-24 20:10:34 | Super Junior
mahoデス

たくさんのコメントありがとうございます
コメ返出来る数じゃないので・・・
でも全部読ませて頂きました
本当に有難いコメントがいっぱいで嬉しいデス

でも1つの否定的なコメントで泣けるあたし
思ってたより結構打たれ弱い人みたい

みんなからのコメント読むの大好きで楽しみにしてるから
悪いコメントも絶対見てしまう訳で…

あたしハンギョン活も追ってて誰よりも
今頑張ってるハン様見てるから余計12人って・・・
そー思ったのかもしれない

スジュは13人!
って言い切ってる人よりハン様いっぱい見てると思うしッ
ハンギョンの何を見て何を知ってんの?
って思うけど
まぁ~もうどうでもいいやッ

もしかしたら戻るかもしれないしねッ
物凄~~くもしかしたらだけどねッ
そーいう希望も全部まとめてスジュを好きな人もいるもんねッ


あたしねッ
今活動してるスジュが好き
今いないメンバーが嫌いって訳じゃないよ?
分かってくれてる?

だからカンインだって今は微妙
(ハッキリ言い過ぎ?また何かコメントで言ってくる?)
でも今から活動していくメンバでしょ?
あたしの中でカンインは今からなのです!

キボムだって大好きだよ?
でも今はスジュ活してない訳で・・・
でもスジュのキボムだし・・・

あたし現在スジュ活してるスジュが好きッ
キボムはメンバだけど今活動してないスジュのメンバで・・・
・・・
・・・
・・・
何か分かんなくなってきた
もーどーでもいいやぁ~
あたしの気持ち分からない人は
分かってもらわなくて結構デス





ティーザー公開予定より早まってるねッ

UPが遅れたもう見た人多いかな…

トゥギひょん
何だこれッ?蝶ですか・・・蛾ですか?


リョウク
・・・
どーしたーーッ
アイライン大失敗リョウク


シンドン
シンドンオゲッじゃない?
まつ毛にまでつけた白い粉の感じが好き


兄さん
兄さん頭で鳥飼う予定ですか

小さいからアップにしてみたよッ
うん!顔は可愛い 兄さんのチクビ~ッ


UP済ドンヘ


UP済ウニョク



コンセプトは何?
タイトル『Sexy, Free & Single』と関係ないよね…

何ていうか・・・
5集よりヒドイ気がしてきたあたし


MVは楽しい感じであってほしい…




金曜日と土曜日は『IAM.』の舞台挨拶ありましたッ
金曜日は兄さん&リョウク
土曜日はトゥギひょん&シンドン


『IAM.』舞台挨拶サジン(120622)
兄さん&リョウク





兄さん













リョウク









『IAM.』舞台挨拶サジン(120623)
トゥギひょん&シンドン
舞台挨拶控室サジン


ダブル金髪~ッ 2人とも似あってる



でもやっぱり金より茶が好き
トゥギひょん














ドンヘの車ドンヘ&カントゥク
気が合いそうな3人
どこ行ったんだろね・・・
ドンヘ運転してるとこ素敵なんだよねぇ~
HQサジン欲しいなぁ~




そして最近のソンミンってばヤバス
シュキラすっぴんサジン

胸板の厚みと腕がモッキンしてるぅ~




昨日オンエア
トゥギソラ『ウギョル』キャプ画

凄く仲良さげ・・・
そういう番組だから仕方がない

何してんだッって場面も


トゥギソラcut


トゥギソラcut1


トゥギソラcut2





次週予告動画
デートしてるサジンUPしたでしょ?
それッ次週放送~














最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李なつみん)
2012-06-24 20:20:10
前回の記事はコメントしませんでした。
コメントが多かったので読んでもらえなそうだな~って勝手に推測して...ヲヲ

私はC-POPも好きで、ハン様の中国の活動も見ています。
これからスジュに戻ることはないと思います。
彼が頑張っている姿を知ってるので、mahoさんのような意見の人がいても良いと思います。
私は『いつか15人のスパショに行きたいな~』と夢を語っていますが、無理だと思っています。
ハン様がコンサートでスジュのボードを持っていた人にニコニコしてくれたと聞きました。
それだけで充分です、やっぱりスジュのことが嫌いじゃないと安心しました。
スジュのメンバーが嫌いでやめたわけじゃないし、何か言葉で表せないけど...
んー、何て言うんでしょうね...

私はあくまでスジュは15人だと思っています。
ですがmahoさんを否定はしません(^-^)/
これからもスジュペンでいて下さい。
そして楽しいブログを更新して下さい!!!!!

国語が苦手で、文章力ありませんが、励みになってもらえたらと思います。
返信する
Unknown (huu.)
2012-06-24 20:23:09

元気になってくれて
なによりです 、

ただ何を見てゆってんの?

なんて言い方きついかなww


これからも記事書き続けてくださいねッ

応援してます!

返信する
Unknown (パチみん)
2012-06-24 20:24:05
更新待ってましたー☆
大丈夫!皆mahoさんがすごーくSJを愛してるって知ってます♪じゃなかったらこんなにも愛のこもったブログ書けないですよ!!
すっぴんソンミンヤバイです♪
今の髪型ちぇごです☆
返信する
あら‥ (nana)
2012-06-24 20:25:01
もしかして1つの否定的なコメントって私の発言ですか?

mahoさんや皆さんのsjに対する想いに言ったのではありません。

mahoさんのブログに執着して自分の思い通りにさせようとする人に言いました。

勘違いさせてたらすみません。
返信する
かっこいいけど (くるみ)
2012-06-24 20:26:22
私的にトゥギおっぱは髪色を変えるより髪型を変えて欲しかったー(⌒-⌒; )
6集のコンセプトは何なんでしょうか...全く読めない。

また楽しい記事の更新待ってます!!
返信する
おおお (くるみ)
2012-06-24 20:31:35
コンセプトは美しい男でした。
みんな元から美しいからアイラインいらない( ̄▽ ̄)
返信する
さあさあ・・・ (かのん)
2012-06-24 20:32:02
これはもしかして、スジュ恒例の?
事故ティーザーのかほりが・・・(笑)
もう何のコンセプトなんだかわからない!

返信する
おかえりー (てみ)
2012-06-24 20:32:39
てみオンニだよ!

mahoちゃん おかえりー^^
待ってたよ!

トゥギティーザー、キレイだよねっ、ねっ!
早く全員のが見たいね~

舞台挨拶、トゥギ カッコ良かったのー
ちびelf 抜きでひとりぼっちて行ったし
自分の語学力の乏しさもあって
寂しかったわ

ウギョル! 今回はじっくり見てしまい
ました
トゥギの嬉しそうな顔!
ヌナも嬉しいよ(ウソ)

mahoちゃんが元気で良かったー
安心したよー さらげー
返信する
Unknown (sea93)
2012-06-24 20:33:16
前から読まさせていただいたんですが、初めてコメ失礼します!
いつも更新ありがとうございます♪
私もSJが大好きでこのblogも
大好きです(^^)
なので、これからも自分らしく
更新してくれたら嬉しいです♪

ドンへの運転姿格好良すぎますよね!
ミン君の金髪もヤバイです~(笑)
返信する
Unknown (romiromi)
2012-06-24 20:34:16
mahoさん!いつも楽しく読ませていただいてますよ♪私はmahoさんのblogに愛を感じてますよ~。これからも素敵写真&面白コメント待ってますよ。
それにしても最近の金髪ミンくん本当にやばいっす!一途なヒョクペンだけどミンくんが気になる今日この頃です。
返信する