Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior MAMA授賞式inシンガポール 宿泊ホテルが素敵ホテルだぁーーー!!!

2011-11-28 19:25:41 | Super Junior
mahoデス

MAMAの授賞式出席のため
シンガポールにいるSuper Junior

あたしたちが行ってみたかった素敵ホテルに宿泊中

マリーナ・ベイ・サンズ



いいなぁ~いいなぁ~
あたしたちもここに泊まりたい・・・






イェソンtwitterより
11月28日(0:18)
여기는 싱가폴 ..
낼모레더좋은무대를위해 두동생들에게 노래강습중 ~~ ㅋㅋ

ここはシンガポール..
あさってさらに良い舞台をために頭洞(トゥドン)生らに歌講習中~~ふふ


確実に歌の練習の邪魔になってる
ウネ・・・


シウォンtwitterより
11月28日(0:32)
are you ready to scream SINGAPORE?
let's have an unforgettable sweet evening together on tuesday!

あなたは、SINGAPOREを鋭い音を立てる準備ができていますか。
tuesdayに忘れがたい甘い夜をともに過ごしましょう!





ドンヘtwitterより
11月28日(1:00)
I'm ganna have a blast !!!!! MAMA !!




リョウクtwitterより
11月28日(3:15)
최고의 시상식 무대를 위해 우린 리허설 잘 끝내고 들어왔어요 ㅋㅋ
싱가폴~~우린 호텔 옥상 위에 배 한척이
떡하니 앉아있는 그 유명한 호텔에서 묵어요. .
좋아요 캬캬 전 이만 자렵니다 ~~모두모두 굿나잇 ^^

最高の授賞式舞台のために私たちはリハーサルよく終わらせて入ってきましたふふ
シンガポール~~私たちはホテル屋上の上にすき間がながるようにが
どかんと座っているその有名なホテルで泊まります。 。
良いですキャキャ私はこれくらいにして寝ようとします~~全部全部クンナイッ^^







最新の画像もっと見る