Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆オニュ☆『MBC歌謡大祭典』サジン&ツベ☆オニュが迷い子過ぎる件☆(111231~120101)

2012-01-03 04:43:32 | SHINee
shimaデス

MBS歌謡大祭典



カウントダウン編

何か見つけて少し遊んでしまいたいオニュ
戻ってくるように促すミノ


↓同じくどっか行かないよーに
ミノ捕獲されてるオニュ
テミンへのホールドよりオニュホールドガッチリな件
カウントダウンつべ

ミノの左手→テミン 右手→オニュ

でもソレには理由があったってゆー

↓多分エンディングだとオモぉ


オニュ迷子

ミノオニュお世話係り


そんで始まったカウントダウン
(↑のカウントダウンつべ参照)
みんな盛り上がってる中
降ってくるキラキラ夢中オニュ

↑もーキラキラ振ってないけどまだまだ夢中


エンディング
テミンの服の端っこ持って離さないオニュ


テミンに早く気付いて欲しぃオニュ
でもなかなか気づかないテミン


気付いてもらえて嬉しぃオニュ


イタズラするのに夢中でキーと手つなぐの忘れて
手首ガッツリ掴まれてるオニュ


↑こんときのツベ

(54秒あたり

テミンとこでも貼った『幸せツベ』
(間違えてルシポつべ貼ってありましたッ
オニュイタズラつべ拡大版

気付いてくれるの楽しみに待ってたオニュに対して
『おぉッて1回笑ってどっか行ってしまうクールテミン



オニュが迷い子すぎる件






最新の画像もっと見る