Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆ここ2・3日のシャイニ☆(120219~120220)

2012-02-22 01:06:10 | SHINee
shimaデス

ここ2・3日の

MAYPOLE
メイキングつべ

オニュいない代わりに変なのがいる・・・








次は



うさぎの中身



ETUDE HOUSE
KISS NOTE



ジョンヒョン




Key


テミン



↑このあたりの感じ・・・
たまらん








ミノテミン1/14ストーキングさじんとられてたんで
たぶんそんとき撮影

ストーキングさじん
(120114)
ミノ




テミン








ミノつながりで
ミノ
サンショウウオ

IUと一緒



今度はストーキングサジンつながり

KARAコンKey
18日にミノ×ジョンヒョンで行って
Keyは行かないんだ~とか思ってたら
19日に行ってたよね ってゆー
やっぱ行くんだ・・・ ってゆー




まぁそんでニコルツイにさじんもUPされてたわけでー

ふーーーーん。





そんでKeyの着てる上着は原宿デート戦利品

ちなみに今日あたしストロベリーフィールズ
ワンピ買った
↓これと一緒

可愛くない?

テミン
不朽の名曲

(120220)

テミンの歌った歌


アレンジされててダンスしてるらしぃ
原曲聞く限りではよく分かんない・・・
でも見に行った人は今までで1番のパフォーマンスだったと言ってたらしぃ
そしてテミンはまたしても勝ったらしぃ


収録後バイバイしてくテミン









ジョンヒョン
ツイッター

(120221)



誰でも小さなジョンヒョンをゴンドゥルミョン...わんわん!


正解は60分後に公開しています!


他の人々英語でTwitterへ投稿する際に、私はアラビア語の!
" ビョルネヨンないのが落とし穴

最新の画像もっと見る