Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 6集リパッケージ『SPY』 ジャケ写&収録曲UP  スジュ活いろいろ・・・

2012-07-31 22:45:01 | Super Junior
mahoデス

リパケ『SPY』ジャケ写がUPされてますッ

6集リパケ『SPY』



収録曲
1. Sexy, Free & Single
2. SPY
3. 너로부터 (From U)
4. Outsider
5. Only U
6. 하루 (HARU)
7. Now
8. Rockstar
9. 걸리버 (Gulliver)
10. 언젠가는 (Someday)
11. 달콤씁쓸 (Bittersweet)
12. 빠삐용 (Butterfly)
13. 머문다 (Daydream)
14. 헤어지는 날 (A 'Good'bye)




ドンヘドラマ『パンダさんとハリネズミ』
メイキング ドンヘ編


背中フェチなあたし
ここたまらないシーン





ドンヘの背中

ここ何回もリピったよねぇ~

前にUPしたティーザー




サイン会in釜山(120730)
ウニョク×イェソン×カンインの3人でしたッ











ウニョク

 


 

イェソン







カンイン








アットスタイル『@star1』

アットスタイル素敵サジン満載につき
前UPしたサジンもまとめてNEWバージョンをUP~ッ








イトゥク
神レベルの笑顔









キュヒョン







兄さん









ドンヘ








ソンミン






ソンミン×トゥギひょん





トゥギひょん×ドンヘ



トゥギひょん×キュヒョン




ドンヘ×ソンミン×イトゥク


ドンヘ×ソンミン



キュミン



キュヒョン×兄さん




















着せ替えしてもいいんですか?知らないけどぉ~
ではッ…まずは裸体のドンヘ1つ下さい
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱく)
2012-07-31 23:15:24
みんなかっこい★
たくさんのサジン
あっぷしてくださって
ありがとうございます♪
次回も楽しみに
待っています!
返信する
Unknown (romiromi)
2012-07-31 23:20:44
着せ替え!!
私は等身大のソンミン希望しますっ(*^^*)
お洋服脱ぎ脱させちゃって…やっぱりまずは拝ませていただこうかなぁ☆
やばい、妄想が止まらないわぁ。
返信する
Unknown (ピンクのおまんじゅう)
2012-07-31 23:33:02
写真、たっぷりなんですね~!モッチだぁ~\(//∇//)\
私、iPhoneから見てるから、鮮明じゃないんですが、ドンへの首んとこ、あれ何U+2047
何か付いてるU+2047タトゥーぽく見えるU+2047
リパケ、待ってましたU+203Cジャケットもなんかさわやかな感じでいいじゃないですか?

サイン会って、あんましよくわかんないんですが、ちょっと喋れて、握手なんかできて、プレゼントなんかも渡せるんですかU+2047
すてきな会。o(^▽^)oどーやったら参加できるの?並べばいいのU+2047行ってみたいなぁ。。
兄さんの三択問題の解答に吹きました(笑)。
返信する
久しぶりにお邪魔します (SJpen)
2012-08-01 01:58:46
サイン会羨ましい~
今度のファンミに握手会も付いてたら良いなぁ
という願望( ̄m ̄〃)でもウニョクが何か
今の季節だからでしょうか?私の頭が煮たっているからか?
ラジオ体操のカードにハンコ押しに来た
警察官の兄ちゃんに見える(。-∀-。)
なーんかほのぼの感が良い♪
返信する
勝手に妄想... (SJpen)
2012-08-01 02:04:54
ウニョク「君、今日も来たの?えらいね♪」

返信する
Unknown (ずー)
2012-08-01 08:36:50
もうリパケかぁ~
楽しみですね^^

ドンヘかっこいい(//▽//)
あの背中は飛びつきたくなります!
でも…
背中にハリネズミいるから痛いかも笑

サイン会いいないいなぁ(人´∀`*)
イェソンと握手いいないいなぁ
本当にメガネ似合うようになりましたよね^^
(イェソン…上から目線でごめんなさいm(_)m)

アットスタイル届きましたよ!!
みんなかっこいいです(//▽//)
あれは着せ替え用だったんですね笑
返信する
Unknown (ミサ)
2012-08-01 09:08:14

着せ替えですか!
兄さんがいいけどみん君でもいいなあ~(*´ω`*)
迷うどころですね(笑)

てか!トゥギひょんとみん君!
なーにやってんすかあ!
パスタ?ですかね、お口とお口で・・・・・(”ロ”;)
とぅぎひょんになりたいと思った瞬間。

兄さんと握手~、うらやましーしーれもんっ
てかやっぱ兄さんは黒髪ですよね!うん!
モシッタ~////
メガネも超似合ってるし、さすが兄さんです!
返信する
行きたーい (BiBi)
2012-08-01 20:38:37
いいなぁ~♪サイン会♪
生兄さんに会いたいよ~!

こんなにサジン見ちゃうと
よけい韓国に行きたくなっちゃうよ~

でも韓国語わからないし…
不安~1人だし~

とりあえずリパケ買おう!

返信する