Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ジョンヒョン☆ロリポップ苺ミルク味☆(110530)

2011-05-30 18:24:33 | SHINee
shimaデス

今日『不朽の名作の撮影があった様子です
今回の題材は『研修』
研修時代によく歌った歌・練習した歌を歌うらしいデス
たぶん・・・

とりあえずジョンヒョンだいぶのヤバスです

ジョンヒョン





いちごミルク味



また言ってもいぃ?
またもや言っちゃってもいぃ?


あめちゃんの棒ど~なったんだろ

ジョンヒョンのあめの棒ど~したんだろ




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2011-05-30 18:29:36
ほんと棒どうなるんでしょ(>_<)ww
気になりますね(笑)

それよりジョンヒョンわ何着ても似合いますね(//Д//)←
髪型も素敵すぎます kr☆

またジョンヒョン兄のサジンお薬楽しみにしてます ^^
返信する
Unknown (みほ)
2011-05-30 18:34:02
すいません間違えました;;

ほんと棒どうなるんでしょ(>_<)

それにしてもジョンヒョン兄何着ても似合いますね(//Д//)←髪型も素敵すぎます kr☆

またジョンヒョン兄のサジンお薬楽しみにしてます ^^
返信する
shimaデス (みほチャン)
2011-05-31 20:28:35
ど~なっちゃうんだろ・・・

ってーか捨てんだろうけど
棒だけもらったら変態サンだから
あめちょびっと残してもらって
あたし達にあげたらいーのにね~
返信する