Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆エチュード魂☆胸筋あばらのコラボ編☆(120808)

2012-08-10 23:59:42 | SHINee
shimaデス

みなさま
お薬の時間ふたたびです


8日の
ETUDE PINKPLAY CONCERT 2012
テミンプラセンタ5000を超えました



筋肉なのあばらなの


胸筋


からの・・・

あばら



伏せ目






強気



↑手首たまんなくない?


↑お腹のえぐれッぷり



そして
昇天




テミンさま

ぜんぜん関係ないんだけど
男子てき体の仕組み精なる子って
いったん放出されたら
自分の意志では制御不能
途中で1回止めるとかってできないらしぃ
(あっ・・・多分・・・
そしたらいわゆるいわゆる黄金水も?

だって出口いっしょだしッてゆー
べつどーでもいーんだけど
ちょっとした疑問




手ぇすき

すき




ディファイン




使用済みあたしにちょーだいっ




サラパサ
(120809)







かかと位置・・・




















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぐれ万歳 (たらみ)
2012-08-11 00:16:59
shimaさん、こんばんわんこ
久々にこの時間に起きてられました。
「えぐれ」さじんに心えぐられっぱなしで、死んじゃう。
でもね、でもね、でもですね・・
上から6枚目のさじん・・
いとなみの真っ最中にしかみえましぇん
私を寝かさないつもりですね。
イ様もshima様も罪つくり。
返信する
お薬ー! (CHIー)
2012-08-11 00:41:59
お薬待ってました

テミンみるだけで元気になれる
shimaさん
テミンの手かわいいですよね
私首筋も好きです
セクシーだし色気がムンムン
どーせならお着替えしてない濃縮テミン臭嗅ぎたい多分首あたりから出てるでしょ

かかとの件ですが
おっとけー的な写りですね(笑)
いつも思うんですけど私たちがいつも履くようなヒールであの激しいダンス
神技ですね

街でテミンぽい髪型の男の子をみるたびに本物はもっと背が高いのかなと想像してしまいます(笑)
あの感じだった180センチはありそう
キャーヽ(≧▽≦)/素敵過ぎる
あの顔にあのスタイル
そんな人どこに売っててますか?(笑)
返信する
かかと。 (しうた(^^))
2012-08-11 00:56:03
わー!!

てみたんやっぱ今日もかっこいい!かわいい!






って興奮してたときにかかとサジンw

テミン175以上は確実にあるのにそこまでして背高くなる必要ある?って思いましたよ。

確かに男の人に求める条件には背の高さは上位にランクインするけど…ww

サラつやヘアーが最高に萌える今日この頃…。
返信する
エッチぃです! (satoemin)
2012-08-11 01:03:00
初コメです(^-^ゞ
いつも楽しく拝見してます!(*^^*)

こん時のサジンは ヌナたちが狙ったかのように こんな伏せ目とか あんなイッチャッテるのかい?的なのが多かったですよねぇ♪

あたしは舌をペロッってしてるテミンが大好きです!
いつかリアル夢でテミンの舌にあたしの舌でツンツンしたいで~す♪
あっ変態じゃないですよ!

彼氏とか旦那とかとだったら普通するじゃないですかぁ♪
そんな感じです★

絶対見れないと思いますが…。
妄想すら 申し訳なくてできないのだから。
はぁ…。





返信する
効能効果 (はら)
2012-08-11 01:15:55
Shimaちゃんお薬の処方ありがとうございます。

この時間のお薬は速効性がありすぎです
伏せ目も強気も昇天も抜群の効果を
示してわたしの心はとんでもない事態です!
こんな目でイ様に見つめられたら
わたしが昇天ですよ!!


そしてやはりイ様の体は日々進化を遂げてますねぇ
えぐれようが半端ないですo(^o^)o
おなか大好き♪♪

イ様お薬は睡眠薬ではなく逆にわたしたちを興奮させ眠れなくする作用があるようですね


この記事とは関係ないけど
あれ以来BoAとイ様のダンスの動画を
何十回もリピしては
激しく萌え~なわけなんです

でもわたし150U+339Dとかなりのちびっこなものでイ様と向き合ってもあんな絶妙なバランスにならない…
あっ!!いけない!!一生そんな事起きるわけないのに余計な心配してた……
いくらお布施を支払えばイ様の許可がおりますかぁ??
それともどこかにお試し券みたいなの落ちてないかなぁ~

わたし勝手にshimaちゃんはイ様と並んだらいい感じのバランスになるんじゃないかと思ったんですがどうですか?
返信する
ステキサジンてんこ盛り (coco)
2012-08-11 01:39:43
やだホントです。6枚目とか、それは特盛プラセンタなテミナ。
でもあたしてき、もいっちょ、すっぽんチェミノも処方頂きたいのよShimaさま。
だめね、最近どこも品薄で。。。
カサカサで小じわが増えるじゃないのっっ

返信する
かかと位置 (じゅんたろ)
2012-08-11 02:10:20
かかと位置ですけど、ハイカットの靴にズボンの裾が引っかかってるから、そう見えているだけですよぉ。目の錯覚です。
理由がわかったら、いつもの位置にかかとが見えてきますよ。
返信する
shima様 こんばんは(^^) (あたる)
2012-08-11 02:40:42
お久しぶりにコメント入れさせて頂きます。

お薬の処方ありがとうございます♪
このLIVE、ネットで見てたけど画質が最悪でよく見れなかったから有難いです!
けど、またしても私を妄想モードへ突入させるべく写真ばかりで・・・きっと今夜テミン夢に出てくる・・・。
その前に眠れるのか?アタシ・・・?!

そして、遅ればせながら、ご婚約おめでとうございます!!!
末長くお幸せになって下さいね♪
shima様はご結婚されたらもしかしてイ様とかになったりしますか?
韓国は苗字の種類が極端に少ないと聞いていたので。
キムさんが全体の20%だそうですよ。
もしかして、イ様信者がイ様になったりする?可能性無くもないかも?!とか速攻で考えてしまうアタシ・・・。
もし、そうなったら羨ましいです。
返信する
shimaちゃんらぶー (まっぴー)
2012-08-11 04:57:30
てむ…
テム様
テミソ様…
テミ神様……

テミンじゃなくって

テミソ
あたいテミリ てへっ

同じ人間だおね??
そだおね??

なんでそんなに美しいのに、いじったの?(´Д` )最近手直しまた入りましたよね絶対。
じぇったい。

でも好き。
好きよ。

あー頭おかしくなりそヌナ(´Д` )
返信する
Unknown (まっぴー)
2012-08-11 05:02:52
お薬…
ちゃうねん。
あたいにとっては。

刺激強すぎて。
刺激強すぎていってまう。(´Д` )

あ、薬ってもしかしてそっちの薬??
だよねぇ~?
スワップしまーーーーーすU+203C
返信する