Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミンのペット

2011-04-26 20:18:46 | SHINee
shimaデス

テミンのワンコ

※このサジンはイメージ テミンのワンコあにゃ~
※そしてテミンのサジンだけ大きいのはぁ~?
※それはテミンが美人だからっ


テミナのワンコの名前は
アダムイヴ
LuciferThanks toでも名前があがってる

テミンがアダムであたしがイヴ
飼い主はオニュひょん希望

アダムイヴ 禁断の香り~


テミンの破廉恥



Keyのワンコ

この怖いKeyが抱っこしてるのがKeyのワンコ
名前はCoCo(ココ?)
KeyだけにCHANELからつけてそ~なんだけど
10年以上前から買ってるらし~から違うだろうね

Keyのって厳しそう
秩序と規律を守らせそう・・・



ジョンヒョニひょんのワンコ



名前はroo(る~?)
ジョンヒョニひょんはコリーが大好き
rooが来た日に寮にお泊まりになったらしいんだけど
rooミノっしのベットにウンチしたらしい

ミノ どんまい

うちにも姫子っていうワンコがいます
ポメとダックスのMIX ぽめっくすぅ~
ママンの言う事は良く聞くよね・・・
あたしが近寄ると唸るよね・・・


なんでよ!!!!




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る