Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee M COUNTDOWNカムバステージ(120322)☆ツベ&サジン

2012-03-23 02:35:20 | SHINee
shimaデス

上海行ってきました
イロイロあって面白かったんですが
旅行記は『恋愛日記』報告書UPしたいと思います
カレシとこんだけ長い間一緒に過ごしたのは初めてで
もし結婚したらずっとこんな風?とか思って
すごい楽しかったわけなんだケド・・・
困ったことがひとつ・・・

うんこ行けねぇぇぇ


上海でお腹の調子くなったんだけど
部屋でなかなか『うんこ』行けなくて
マヂで漏らすかと思った
一緒にいれて嬉しかったんだけど
『うんこ』行くタイミングが分かんなかったッてゆー
ホテル静かだし『ブリっとかそんなコトはあってはならないコトなんだもん・・・


あはっ

そんでどこから振り返ればいーのか分かんなくなってる


とりあえず昨日から振り返って行きたいと思います。
なんでかツベ貼れなくなってるんで飛んで下さい
そしてテミンがヤバイですッ

↓クリック↓
カムバ挨拶

☆『ご挨拶』☆

M Countdown
↓22日分です

↓クリック↓

☆『紹介部分?』☆

☆『SHERLOCK』☆

☆『STRANGER』☆

オニュ









ジョンヒョン






ひゃッ






Key

↓『髪の毛』事件









ミノ







テミン



















みんな






















そんで
22日のストーキングさじん






最新の画像もっと見る