Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『アリーナツアー』チケボ当落~あたしアメ期~(120112)

2012-01-12 18:44:20 | SHINee
shimaデス

チケボあたしに対して
アメ期入ったかもーーー



あたし当選

代々木神戸当選しましたッ
どっちも激戦臭パネェーかと思いきや・・・

まさかの全当選


そしてまさかのSJコンとのかぶりッ

SJ東京ドームシャイニ神戸
完全なるかぶりッてゆー
mahoヤンSJコン参戦だろーし
あたし初一人参戦


神戸はきっと
高純℃ヲタ
集結になりそーな気がするから
きっとだいぶのパーリィ


楽しみぃ~~~









最新の画像もっと見る