Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ウニョク 『FAME』千秋楽 車からお手振りウニョク twitter&サジンUP(120129) 

2012-01-30 01:01:41 | Super Junior
mahoデス

ウニョクのミュージカル『FAME』
今日千秋楽でした

千秋楽は18時からだから
スタートする直前にウニョクがつぶやく

ウニョクtwitterより
1月29日(17:54)
은타이런 간다잉!!!!! FAME 막공!!!!!ㅜㅜ
ウンタイロン行くぞッ!!!!! FAME千秋楽!!!!!┬┬

ソンミンtwitterより
1月29日(18:17)
ソンミン→ウニョク
@AllRiseSilver 마지막까지 화이팅!!^^막공 축하해~♥
最後までファイティング!!^^千秋楽おめでとう~♥

ねぇ~ソンミンのツイ気付いてる?


『FAME』千秋楽サジン(120129)






公演終了後車から挨拶ウニョク





これ今日のサジンなんだけど
『FAME』観てるらしい・・・昼公演?



ウニョクtwitterより
1月29日(23:49)
센스만점 팬분들이 서포트해주신 음식 다같이 맛있게 먹었어요!!!!
은타이런을 찾아보세요~ 그리고 배우들 한분한분 액자 만들어주신 건 정말 감동이었어요ㅜㅜ
진짜 최고!!! 인증샷 못찍어서 죄송해요~ 엘프짱!!!!!!
センス満点割った方々がサポート海州市(ヘジュシ)は食べ物皆一緒においしく食べました!!!!
ウンタイロンを探してみて下さい~そして俳優一人一人額縁作って頂いたのは本当に感動でした┬┬
本当に最高!!! 認証ショットとれないで申し訳ない~エルプチャン!!!!!!




ウニョクtwitterより
1月29日(23:52)
공연 전 해매던 은타이런을 정말 잘 챙겨준 우리 타이런 찬호형!!!
형 덕분에 무사히 공연 할 수 있었어여ㅜㅜ
公演前年結んだウンタイロンを本当によく用意した私たちタイロンチャンホ兄!!!
兄のおかげで無事に公演できました┬┬




ソンミンtwitterより
1月29日(23:54)
ソンミン→ウニョク
@AllRiseSilver 어딘가 느낌이 닮았어!!
どこか感じが似ていたよ!!


早くソンミンに気付いてあげて!!!
ソンミンもまだリョウクフォローしてないし・・・

ソンミンにフォローされてないリョウク
そんなリョウクだけソンミンに気付いてる
リョウクふぁいてぃ~ん!!


リョウクtwitterより
1月28日(22:45)
リョウク→ソンミン
@imSMl 드뎌 시작이구만 ^^ 환영입니다 짝짝짝 팔로우하셩~~
소라씨는 했는데 난 왜~안해 ~!!!!! 버럭ㅋㅋ
ついに開始だね^^歓迎ですパチパチパチ 僕をフォローして~~
ソラ氏はしたのに私にはなぜ~しないの~!!!!! かっとふふ










最新の画像もっと見る