Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ヒチョル M&D サジンUP

2011-07-03 14:41:57 | Super Junior
mahoデス

髪が伸びてだいぶヤバスなヒチョル
ヤバイよね!ヤバいよね!!かっこいい~
髪伸びるの早い!!!

エロス

M&Dでラジオ出演したサジン






『SPORTS WORLD』インタビューサジン
前にひょん組のインタビューで『酔中トーク』
ってあったでしょ?
今回もその計画もあったらしいけど
次のスケジュールを考慮して止めたらしい

だってこの2人凄そうだもん




ヒチョルtwitterより
20's Choice M&D撮影中私は5分で終えて退勤
ジョンモは今撮影中です
新人の心得で走るM&Dだ
応援お願いします



5分で終了って
MVもたしか7分で撮り終えたって・・・

ヒチョルネ申だ!!!



『SUPER SHOW3~外伝~』
行った方楽しんできましたか~~

たくさんサジンがあがってて
追い切れない

土・日だけ
1日50時間あったらいいのに・・・


そして『サークルKサンクス』の韓国フェア当選者は
トランプやら何やら・・・届いてるようですね~

当たった人ーーーーいます?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-07-03 21:55:30
韓国旅行当たりました!
返信する
mahoデス (★かほチャン★)
2011-07-04 00:02:11
ブログお邪魔しました~
外伝へ行ってきたんだね!!
羨ましい・・・
スタッフパスカードも抽選だよね?
なんとツイテルのぉ~

韓国旅行おめでとう!!!
いいなぁ~~
当たったて人初めて聞いた~

韓国楽しんで来てねッ
返信する