Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SJ ドンヘ×ヒチョル twitter

2011-04-16 21:02:20 | Super Junior
mahoデス

ドンヘのツイにヒチョルがリツイを・・・


ドンヘtwitterより

Gongzuo jieshu yi hou hui jia !! Xi wan !!Jia you dong hai !!kkk

帰宅後の作業が終了!!皿洗い!!ふぁいてぃーん!!kkk





ヒチョルtwitterより

@donghae861015 싱크대 위에 올라가서 찍었냐ㅡㅡ
야 니네 없으니 숙소 개조용하다ㅋㅋ이러다 정수랑 정분날듯

(ヒチョル→ドンヘ)シンク台の上に上がって取ったのはお前いないから
宿舎改造用するこんなにしていて定数とゾングブンナルドッ


最後の方・・・意味分かんないんだけど?


だいぶ前だけどtwitterでこんな2人が・・・
(ヒチョル ツイ)ドンヘは食事する
(ドンヘ→ヒチョル)家で一緒にいるのに他の部屋で僕達はツイッターするの!!
(ヒチョル→ドンヘ)肉おいしい トマト食べる
(ドンヘ→ヒチョル)トマトはひょんが自分の部屋に持って行ったんじゃないの!!!!!!!!!!僕は食べてない!!!!!!!出して!!!
(ヒチョル→ヒチョル)全部食べたの ごめん

こんなのもあった・・・
(ヒチョル→ドンヘ) ドンヘどこにいるの?兄さんは首を長くして待ってる

まだまだ・・・
ヒチョルツイでドンヘと一緒にドラマ見てるとか・・・
ドンヘだいぶヒチョルおっぱのお世話してた


今日は寂しくってヒチョル兄さんドンヘのツイに返信ツイしたのか?
そんなヒチョルも可愛いーーー
  


ブログランキング
韓国アイドル編
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村

最新の画像もっと見る